• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

小学校運動会♪ 特別参加編^^v

小学校運動会♪ 特別参加編^^v 今日も遅れまして、未だに9月のブログ作成中のSPAです^^;


SPAファンの皆様には、
大変ご迷惑をおかけしています^^;


先日行われた息子の幼稚園の運動会ですが、

生憎のお天気にて、体育館にて行われた訳でした・・・^^;


ところが次の日曜日は見事な晴天♪

私の母校である小学校の運動会を見に行ってきました^^v






カメラは私物化している、KissX3標準ズーム使用です^^



題名に有るとおり、特別参加編です^^v

というのも、来年から入学する息子の参加です♪



今年のスローガン^^v



私が小学生の時は、各学年2クラスずつでしたが、今は1クラスのみ^^;
しかも全員児童で、109名だそうです^^;



ん~~~標準ズームではちょいと遠い~~!!と、トリミングでごまかす^^;



しかし最近の小学生は大きいですねぇ^^;
よく見ると、わが職員の子供さんでした^^



児童が少ないということは、もちろん見に来る人も少ないわけで・・・



ここにもう一人特別参加の人が^^
じいちゃんばあちゃんは敬老席でご観覧中だとか^^
一般客より敬老席のほうが多い????^^;



騎馬戦なつかしいなぁ・・・
児童が少ないからか、女の子も参加^^



なかなかの迫力です^^
わが子も大将とれるようになるかな???^^v楽しみ♪



ちょいとかけっこフォトギャラ♪





おお!!アキレスの瞬足を履いている子が^^v



ひょっとしてこの綱引きの綱って・・・私が通っていた時からのものかしら???



さぁ、ここからは出番だ!!^^
待ってましたよ^^v



息子はちょいと緊張の面持ち^^;何故って?密かにインタビューがあったりして^^



グラウンドに一斉にならび、小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんのところまでダッシュ♪



そこで、お楽しみのプレゼントをいただきました^^






そこで、インタビュー!!


先生:「好きな遊びは何ですか?」

SPA息子:「ピカチューのシールゲームです!!」





パチパチパチ♪


ホントは練習の時点では、『ピカチューのシールゲーム』では無く、『ポケモンのシールゲーム』だった
のですけどね^^;大丈夫♪


マイクを使って誰よりも大きな声で、あいさつの出来た息子はちょいとテンション高め!!
お兄ちゃんと手を繋いで歩いてますが、猪木よりも顎が出てます^^;



そんなお兄ちゃんの活躍は、この二人もちゃんと見させてもらいました^^v






そうして、もう一人?
ん????



よ~~~く見ると^^
じいちゃん!!そこに居たのかい!?
写真届いてないよ??^^



なんだかかんだと、午前中皆の演技を楽しませていただきました^^v






来年からは息子も参加♪また楽しみだなぁ^^v












ブログ一覧 | 運動会♪ | 日記
Posted at 2010/10/06 00:49:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation