• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

雨の日は・・・

雨の日は・・・ せっかくの夏休みなのに、お天気がいまいち^^;

そんな日はどう過ごそうかと・・・

午前中の神さんの仕事が終わるのを待って、ちょいとお出かけ^^

今回は、デジイチにぎって、エミフルに行ってみました^^

控え目にバックからちょこちょこ取り出しての撮影ですけどね^^;



※フォト蔵に写真のUPをしているのですが、障害が生じてか、写真が表示されないことがございます^^;また改めて見ていただくか、再読み込みをすれば見れる場合がありますのでご了承ください^^;


CAM:CANON EOS 7D / EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM




今回は、ゲーセン^^ ちょいとは遊べるでしょうか?^^




意外と体使って遊べるところもあったりと・・・



わが子はどうやらゲームが好きみたい^^
これなら体使って楽しめるかな?とホッピング♪



これなら、ひたすら飛ぶだけだから、兄弟の勝負になりそう^^v




よーいドン!!で飛びまくり^^


娘は大声あげながらジャンプジャンプ♪




そして兄ちゃんもジャンプジャンプ♪



なんとびっくりな結果^^こまめに飛んだ娘の勝利^^v

しかも1番のレコード記録^^素晴らしい^^ 一人大喜びでした^^



コイン遊びでもしっかりと夢中に^^なかなか上手く増えません^^;



兄ちゃんは、いつも取れないのにこんなんやってます^^;
意味のわからん透明の石ばかりもらってくるし^^;



ふと目に付いたUFOキャッチャー^^なんだか変わってる?



よ~くみるとカブトムシが^^;夏にはこんなのやってるんですね^^;


私も息子と協力して、パーンチ♪ 息子のパンチ力が少なく、あっという間にゲームオーバー^^;200円返せ!!^^;




気軽にできる太鼓のゲームは、何故か兄貴と同じイノキ状態の娘^^;
気合いれるとこうなるの???^^;



そして、初めてのチャレンジ^^エアーホッケー^^

私も幼い時、両親とやったことを思い出しました^^
良く旅行先のホテル行くとありましたね^^



男性軍と女性群に分かれて勝負^^v

思ったよりも息子の大活躍^^v楽勝^^v




なんてことない単なるショッピングモールでの1日^^
小腹が空けば、お店もたくさん^^

気軽にパン屋さんに入り、おやつタイム^^



『アイスコロネ』というパンにアイスクリームを入れてくれる商品がありまして^^
みんなで美味しい顔^^v



もちろんお店の中もいろいろ物色^^
娘はコムサのお絵かきコーナーで固まります^^



ちょいとだらだらと過ごしてしまった今日のお休み^^;
そんなわけで、夕食も好きなものをダラダラと^^;



子供たちは、やっぱりこれが無いとダメみたいで^^;



ハッピーセットのおもちゃが欲しいんです^^;ちなみにハンバーガーは嫌いな子供たちです^^;


こちらがおもちゃを待ってる娘です^^;
まぁなんてお茶目な待ち方だこと^^;




そして、夜も遅くまで・・・

今年の夏は、いろいろと制限が多く、あまり派手にお出かけ出来ませんでした^^;
子供たちは、夏休みが終わるのがちょいと淋しい様な・・・


もうすぐ、新学期が始まっちゃいますね^^

皆さんは宿題出来ているでしょうか???

残すところあとわずか。楽しい日々を過ごしましょうね^^v




ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/08/30 21:30:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation