• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日

車体にクラック

車体にクラック まぁ、競技やってれば当然、避けては通れない道。

今日、シートの背もたれ外したら、
リベット溶接に小さなクラックを発見した。
まだまだ初期段階で、この車とはまだまだ長く付き合えるけど、
競技やってれば確実に車体へのダメージってあるんだなぁって実感。

少し様子見てみて、進行するようだったら対策考えます。
ブログ一覧 | インプいじり | 日記
Posted at 2009/12/19 22:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

危機的状況
ふじっこパパさん

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 1:00
さすが優勝するまでにブンブン振り回している車だ・・・
ケツ滑らせてロックナットがバカになったのを見るだけで切ない俺。
(タンに締め付け過ぎだった可能性大)
・・・まんせー貧乏マンセー?!

イタチごっこだし、何気に補強とかしない方がいいかも?!なのかな??
コメントへの返答
2009年12月21日 23:01
どこかを強くすればその影響が何処かに移転する。
そこを、上手く補強しつつ逃げも作るのがプロの技と知識ってわけで、最後はそういうところ探して頼むかもしれません。
2009年12月20日 1:08
こんなの色塗っておけばおk
コメントへの返答
2009年12月21日 23:01
色塗ったら痛みの進み具合がわかり難くなるだけじゃ!w
2009年12月20日 1:35
正露丸詰めときゃ治りますってw
コメントへの返答
2009年12月21日 23:02
ブテナロックVとかのほうが名前は強そうだ。
2009年12月20日 4:50
パネルボンドで解決(*'-')
コメントへの返答
2009年12月21日 23:03
熱を与えないって点で、優れた方法だよね。
2009年12月20日 21:49
私も例のシワをネタにしてみようと思います。
みんなのクルマが気になる・・・
コメントへの返答
2009年12月21日 23:03
あのしわしわって一体なんなんだろうか・・・。
2009年12月20日 22:39
漏れちゃん、ガス溶接の資格を持ってる。
コメントへの返答
2009年12月21日 23:04
んじゃ、まずはDOS/V仮面の愛車をガチガチに補強してみようか?w
2009年12月21日 21:04

 お疲れ様です。

 すんごいことに・・・・・( ..)φメモメモ

 自分は・・・・そこまで踏めてないから

 安心(爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 23:06
みんカラの整備手帳なんかみてると、凄い状態になってる車けっこうあるよw

まぁ、宿命だと思って諦めるしかないわな。
軽量化して、出来るだけ車の負担を減らすように心がけようと思いますが、軽量化は金が掛ったり・・・。

プロフィール

「ノートPCの液晶パネルをフルHDに交換してみた。その2 http://cvw.jp/b/141676/44335807/
何シテル?   08/28 20:02
公衆電話にチラシを張ったり、捨て看板を設置したり、自動販売機の下に落ちてる小銭を拾ったり、コンサートやイベント会場でチケットの売り買いをしたり、路上でアイドルの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

湘南ジムカーナシリーズ総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/07/27 22:46:05
 
櫻井よしこ ブログ! 
カテゴリ:ノビチェンコのお気に入り
2010/07/03 23:19:06
 
南千葉サーキット 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/06/13 23:12:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランボルギーニ ムルシエラゴ、 フェラーリ 575Mマラネロ、ポルシェ911等、 色々と ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車です NA1500cc、FFでATです。 型式は、GD2のE型です。 非力なパワーと軽 ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
車重1200kg 出力125psで商用バン最速! グレードは一番安いL-Gってヤツ。 納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation