• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

ジムカーナの練習会行って来た(30回目)

21日の日曜日に、
K・B・M・S(桐生板金モータースポーツ)さん主催の、
ジムカーナ練習会に参加してきたのだが・・・、

自分の走りは、ホントもうダメダメで・・・。

前日の土曜日、仕事の帰りにディーラーに寄り、
車検から帰ってきた車を受け取り、家に帰って、
用事があり千葉の方に車で出かけ、それから都内→多摩地区の方に向かい、
なんだかんだ、5時間ぐらい車運転して、自宅に帰るともう日付が変わって1時半。
それから、車検前に交換したブレーキパッドをいつものパッドに交換。
晩飯を食う暇も無く、とにかく少しでも早く寝たいので必死の作業。
しかし、寝たのは2時半で・・・。

そんなんで2時間ちょっとしか寝てなかったので、
眠気に襲われる事は無いものの、
なんか、冴えが無いていうか、
踏みすぎまくってパイロンタッチしまくるわスピンするわで、
安定感全く無し!

ホントに自信失いそう・・・、
とか思ったけど、
午後の走行の合間に20分ほど仮眠したら調子良くなって来た!

んで、残り僅かな走行でまあまあなタイム残せて、
やっぱり睡眠時間と走りは密接な関係にあると思った。

ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/02/23 22:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

すこたま暑いので!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 22:47
俺、サーキット走行会に参加してきた。
筑波2000以外は怖い。
コメントへの返答
2010年2月24日 21:03
サーキットかぁ。
サイドブレーキ引く所が無いから、
サーキットには興味があまり無かったりするw

勉強になるだろうから走った方が良いのはわかってるんだけど・・・。
2010年2月23日 22:54
男子フィギュア 銀メダルおめでとう!
コメントへの返答
2010年2月24日 21:04
タケコプターエアライドをメイクした兄は、間違いなく金だったと思うんです。
IOCに謝罪と賠償を要求する!
2010年2月23日 23:29
睡眠時間が2時間ちょっとでは普通に生活するのも辛いのにすごいですね!

私の場合、睡眠時間が足りないとジムカーナの帰りがものすごく危険です(爆)
コメントへの返答
2010年2月25日 19:10
もうジムカーナ走ってる時点で危険だと言われましたw
2010年2月24日 0:06
48時間不眠でジムカーナに参戦していた三年前の私。
コメントへの返答
2010年2月25日 19:13
不眠マラソン乙!w
たまにはベストコンディションで走りたいね。
2010年2月24日 2:23
乙でした!
。。。。寝不足はやっぱ判断力が。。。Orz
コメントへの返答
2010年2月25日 19:28
寝不足はマジでヤバいです!
タイヤとの会話が出来ません。
会話のキャッチボールならぬ、
会話のデットボールです。
2010年2月24日 6:33
そろそろ平塚の殻を破って他の所へ行った方が(-o-;)
コメントへの返答
2010年2月25日 19:31
スキール音は なぜ とおくまで きこえるの
平塚は なぜ わたしを まってるの
おしえて おじいさん おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ~
2010年2月28日 1:41
寝不足でしたかあ~
なんか青白いお顔だったように思えたんですけど、体調はいかがでしたか?
今回はたくさん同乗させていただき、ありがとうございました!
今年の湘南シリーズでも、また激しくカラミましょうね~
コメントへの返答
2010年2月28日 20:56
寝不足過ぎて上手くタイヤと交信出来なかったです。
今年の湘南シリーズでも、言葉のデットボールを楽しみましょう!

プロフィール

「ノートPCの液晶パネルをフルHDに交換してみた。その2 http://cvw.jp/b/141676/44335807/
何シテル?   08/28 20:02
公衆電話にチラシを張ったり、捨て看板を設置したり、自動販売機の下に落ちてる小銭を拾ったり、コンサートやイベント会場でチケットの売り買いをしたり、路上でアイドルの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

湘南ジムカーナシリーズ総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/07/27 22:46:05
 
櫻井よしこ ブログ! 
カテゴリ:ノビチェンコのお気に入り
2010/07/03 23:19:06
 
南千葉サーキット 
カテゴリ:ジムカーナ関連
2010/06/13 23:12:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランボルギーニ ムルシエラゴ、 フェラーリ 575Mマラネロ、ポルシェ911等、 色々と ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車です NA1500cc、FFでATです。 型式は、GD2のE型です。 非力なパワーと軽 ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
車重1200kg 出力125psで商用バン最速! グレードは一番安いL-Gってヤツ。 納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation