
先日の土曜・日曜とTFイベントが開催されていた前橋に遊びに行ってきました。
土曜日はいつもの通り仕事だったので、トラねえオフからの参加でした。
仕事は定時で無事に終わり、一旦帰宅して大急ぎで風呂に入ってから出発の準備を急いで済ませて急いで出発しました(笑)
前橋二往復は地味にきつかったので今回は車中泊をして臨むことに・・・。
20:30くらいに前橋駅付近に到着して、今回の寝床であるコインパーキングを確保。
駅前をフラフラ歩いていると青粋のリーダー様とバッタリ遭遇。一緒に夜オフ会場である居酒屋に向かいました。
しばらく店内で待っていると続々と今回の参加者の方々が集まってきて、ゆるりとオフ会スタート!
今回の参加者は顔見知りの方ばかりだったので、いつも以上にはしゃいでしまいました・・・。
参加されたみなさま、酔っ払いのお相手をしてくださってありがとうございましたー。
・・・当人はとっても楽しかったです!!
結局深夜2時くらいまでお店にいて、その後解散となりました。
・・・そしてホテル・ZC31Sへ(笑)
ちなみに外気温は5℃、車内はとっても冷え切っておりました。まあある程度は覚悟していたので、早速就寝準備開始。
今回はニット帽、手袋、マフラー、トレーナー、コート、靴下重ね履き、毛布二枚・・・とフルアーマー装備で初冬の車中泊に挑みました。仕事の疲れや酔いによる眠気のおかげですぐ眠れました。
途中何度か起きましたが思ってたよりも寝ることができました。7時過ぎに完全覚醒し、朝マックへ。
・・・その後はSA前橋の開店時間の11時までずっとコインパーキング内に駐車中の車内で本を読んだりしながら時間を潰しました。酔いも完全に醒め、二日酔いも全くなく至って健康体でした(笑)
11時くらいに無事目的地のSA前橋に到着しました。その後はkobadaiさんを待ちつつボーッとTFブースで過ごしました。眠気や疲労感でテンション低めで、前日の夜とは別人のような感じでしたが普段は大人しい人なんですよー(笑)・・・誰にも信じてはもらえないでしょうけど;
その後kobadaiさん到着後、前日のお約束通りnori-23号を運転してもらいプレ脚を体感してもらいました。最近自分のクルマを運転してもらって感想を聞くのが密かなマイブームです(笑)
SA前橋に戻りしばらくダベッた後、16時くらいにお店を出発・・・帰路へ。
帰りは途中までkobadaiさんとカルガモして帰りましたー。
今回のイベントもいろんな方とお話しすることができて嬉しかったです。
自分に関わってくださった皆様、ありがとうございました!!
※タイトル画像は今年のゆるキャラGP3位の「ぐんまちゃん」です。群馬繋がりでー(笑)
・・・写真自体は結構前に撮ったモノですが;
Posted at 2012/11/27 23:00:55 | |
トラックバック(0) | 日記