• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

ブログを消してしまいました...(;▼Д▼)

ブログを消してしまいました...(;▼Д▼)








ブログが消えたあぁぁぁぁぁぁ~(汗)

イイね! コメント くれた皆様・・すみません<(_ _)>

もしよければ・・・再度くださいwww



じゃ、いくどぉ~







((“Q(▼∀▼`;) チッス!!

暑いのぉ~ ((“Q(▼∀▼`;)


クソ暑いわぁ~((“Q(▼∀▼`;)



このクソ暑いのに・・・

区内の草刈りに行って来た!


若手は俺だけ・・
あとは60代~80代・・・(汗)

ここに20年以上 住んでるが・・・

ずーっと1番 若手(。▼`ω▼)


じゃけぇ~ ブちクソ働かんといけん!!



そんな草刈りも無事に終わり・・・





リンゴジュースをもらって帰る俺。。。



帰ったら疲れついでにガレージの清掃をして・・

畑仕事もチラッとしてたら・・・







ちっちゃいトウモロコシがなっとったー( *▼艸▼)



つか・・・もうバテバテ・・・(_ _)


夜は久しぶりのM☆Cナイトミじゃとゆーのに・・・



と、ゆーことで!






ウナギ弁当を食った。。。【ウナギ】▼~▼o))) モグモグ




俺! 復活!!







車屋に行ってアイスコーヒー飲みながら。。。
マツダのスクラムのカタログを見る。。。







オプションで車内が青くなる。。。
つか、1つ1つの値段が諭吉様超え Σ(▼ω▼ノ)ノ!

俺もしてるが・・・ 自力でするほーがかなり格安・・・。



そして。。。
家に帰宅して少し休憩。。。






休憩後。。。






ブラックセレナに乗ってナイトミにGo! Go!



◆第95回M☆C中国支部ナイトミーティング◆





行ったら手を振る好青年が・・・ 

誰?と、思いスルーしてたら・・







超久々に参戦した
初期メンバーのたかゆきじゃった!

車・・・変わってるし。。。


つか・・・

10年前、マジでミニバンばっかじゃった頃。。。





俺が激写してるのに邪魔したこいつが! たかゆきwww


体調が悪い中の参戦(_▼Д▼)ノ~~オツカレー




他のネタ。。。








近くの結婚式場で花火が上がったんで激写!


あとは。。。






影型の4本出しマフラー!!

良いものを見せてもらった!!

ナイスなネタにもなったし( *▼艸▼)



みんなと会うのは久しぶりじゃった。。。

楽しかったわい♪

96回のナイトミーティングはいつするかわからんが・・・



また会おう(▼o▼)丿
ブログ一覧 | M☆C定例 | 日記
Posted at 2016/07/17 06:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は…
takeshi.oさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年7月17日 6:33
まねこも随分お会いしてないから
手を振ってもスルーされる危険性があるなー。


その前に私がわからないかも💦


とうもろこし食べたい❤
コメントへの返答
2016年7月18日 12:11
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

ん?
まねはわかるw
じゃけぇ、スルーはせんと思うで♪
でも・・暗かったら たかゆきの時みたいに・・
わからんかもしれんのぉ。。。

つか、わかるじゃろwww
何回、会ってんねん!!

トウモロコシは、も少し育てる。。。
2016年7月17日 6:52
ウナギ…。

もう何年も食べてない…。
コメントへの返答
2016年7月18日 12:12
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

ウナギ。。。
毎年、食いよります♪

高額ですが・・

でも、夏をのりきらんとぉ!
2016年7月17日 7:46
スズエブです

こっちのブログはコメントできる♪
組長、久々のナイトオフ堪能した
みたいですね(^O^)

懐かしいメンバーが揃って盛り上がった
んでしょう( ̄ー ̄)

話は変わりますが僕も穴子は良く食べるん
ですけど鰻は…
コメントへの返答
2016年7月18日 12:16
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

あっ...
コメント昨日OFFにしてましたもんね・・(汗)

ナイトミは楽しかったです♪
久々じゃったし♪
暑くもなく涼しく過ごせました☆

メンバーは初期メンバーが来てくれたんで♪
懐かしく、昔話に花が咲くw

ウナギ、ダメなんすね・・
って、穴子すか!!
まあ、穴子の本場の宮島では
昔はよく食ってましたよ(▼艸▼*)
でも、有名店なんで買うのが大変・・・。
2016年7月17日 9:19
こんにちは!組長!

草刈作業お疲れ様です!

トウモロコシの成長も楽しみですね♪
コメントへの返答
2016年7月18日 12:18
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

草刈り、区の為にガンバりましたw

夏はのびまくりますわぁ~

トウモロコシ。。。
もう少し育てますが・・・
1つしか育ってません(号泣)
2016年7月17日 9:53
とうもろこし、小っ!!(笑)
でも、美味しいそうですね(^。^)

昨夜は、お疲れ様でした!
久々に集合かけると、台数多いみたいで、いいですね。

次は、参戦できるといいな〜(≧∇≦)


草刈りもお疲れ様でした…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年7月18日 12:20
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

トウモロコシ。。。
まだ、ちっちゃいw
まあ、育ち中じゃけぇ~♪
今からデカくなるどぉ!...(謎)

ナイトミ。。。
ん~ 暑くもなく涼しく過ごせたでぇ~

まあ、次は参戦しんさい♪
次回の開催は未定じゃが・・・

草刈り。。。
カマを持つ俺・・・ 想像してみてくれwww
2016年7月17日 16:25
こんにちは(^-^)

激暑の中 清掃 お疲れ様でした…m(__)m

自分はこの熱波の中 運送に励んでます…(;o;)

定例会 盛り上がりましたか~⁉(^-^)
コメントへの返答
2016年7月18日 12:25
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

清掃。。。
車庫内は全然Ok!!ですが・・
区内の草刈りはたいぎぃ~
リンゴジュースより・・茶が欲しかったw

あっ・・
暑い中の激務、(_▼Д▼)ノ~~オツカレー
熱中症には気をつけてくださいね!

定例会。。。
暑くもなく涼しく過ごせました♪
2016年7月18日 0:01
久しぶりの参加でかつ体調不良の中でしたが、楽しく過ごせました(*'ω'*)
懐かしい画像ですね(笑)呉ポで集まったときのやつですね♪
また定例の際はご連絡ください(*^-^*)
コメントへの返答
2016年7月18日 12:27
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

参戦(_▼Д▼)ノ~~オツカレー

体調不良じゃったのに・・よくぞ来てくれた!

つか・・この画像はお気に入り♪
たかゆき邪魔じゃけどwww

つか、そうよ・・呉ポ・・・。
俺たちが警備員に追い出された呉ポじゃー!

また、来てのぉ♪
2016年7月18日 18:39
てか、組長、なぜ、スクラムのカタログを?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

エブリイ軍団に入りたいのですね?
ワ〜イo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2016年7月18日 18:51
チッス!! ヾ(▼。▼*)ノ゛

ん?
スクラム。。。
つか、誰もふれてくれんと思ったが・・・w
やっと、ふれてくれたwww

つか・・買わんw
アイスコーヒーを飲みに行っただけwww
2016年7月18日 19:53
こんばんは(*^^*)

暑い中草刈りお疲れさまでした(o^^o)
大変でしたね^ ^

リンゴジュースをもらって帰るブラック×2さんを
想像すると可愛いですね(*´艸`)

わぁ~うなぎ弁当美味しそぅ〜(๑´ڡ`๑)
これで夏バテは大丈夫ですね✧*。

梅雨も明けてこれから暑い日が続くと思うので、
体調崩さない様に気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月18日 21:02
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

暑かった・・
草はスゲー生えてるし・・
大変じゃったわぁ。。。
でも、若いけ全然Ok!!

リンゴジュースw
似合わんじゃろw
でも、飲んだ(▼艸▼*)

ウナギ弁当 旨かった♪
夏バテは大丈夫!!

体調は全然大丈夫!!
つか、Rieたん、体調管理しっかりしてのぉ。。。

てか、プロフ画像・・変わってる(。▼`ω▼)
2016年7月19日 22:20
こんばんは(*´꒳`*)

また遊びに来ました^ ^

ブラック×2さんお誕生日おめでとうございます✧*。
今日はみなさんからお祝いをされて
楽しい1日を過ごされているのでしょうね♪

ステキな1年をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

プロフ画像変えてみました(*'-'*)
コメントへの返答
2016年7月23日 20:42
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

おぉ♡
Rieたん♡
誕生日に来てくれてたんや♡
ありがとぉ~ね(*▼▼*)

楽しい1日じゃったのか?(謎)
よく覚えてないw

でも、素敵な1年を過ごすけぇ~♪

プロフ画像。。。
何か、今までのRieたんらしくなきけど。。。
ナイスな画像です(▼艸▼*)
2016年7月23日 1:28
遅コメ失礼します。


草刈りに畑仕事、ガレージの掃除お疲れ様です!
なかなかハードな1日ですね!

昼間はかなり暑いですし、熱中症にお気を付けて作業してくださいね~!
コメントへの返答
2016年7月23日 20:45
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛


遅くても早くてもOk!!す!!

最近はハードっすw
今日も木の伐採と草刈りしてましたw

ん?
昼間はしませんよw
早朝5時から7時くらいまでしとりますw
2016年7月27日 20:18
遅くなりましたがどーも(・∀・)ノ

組長が草刈り……ついでに、うちの会社の駐輪場お願いできませんか??(笑)
毎回バイクが草や小石まみれになる程横着なやり方でバイクがキズだらけなんで、組長にお願いしたいですw

↑の方とお待ちしておりますw
コメントへの返答
2016年7月30日 19:40
チッス!! ヾ(▼O▼*)ノ゛

俺も返信 遅くなったー

駐輪場。。。
お願いされてもいーが・・
高くつくでwww
って、あさビアさんに任せてもいいよのぉ。。。w

つか、明日も草刈りwww

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation