• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

杉原杏璃( *▼艸▼)

杉原杏璃( *▼艸▼)








(▼O▼)/チッス!!

今朝、ミルクティーキャロルを







車検に出してきた。。。







ブラックセレナと違い・・







すんなり入庫Ok!!




つか、話は180度くらい変わるが!







カープが25年ぶりに優勝して1週間。。。


でも・・まだ興奮が冷めない広島市民は!


優勝セールなどで市内はめちゃ人が多いw







でも・・朝はさすがに人はあんまおらんw


朝の6時過ぎじゃけぇ~かのぉwww







朝は涼しいけど、まだ短いズボンで!







早朝散歩をした俺じゃった♪






あっ・・ そー言えば・・・
カープのユニフォーム着た犬に遭遇した・・【イメージ図】




カープ( *▼艸▼)♪







今年はよくマツダスタジアムに参戦したが!


マツダスタジアム最後の試合の日の!



9月25日も参戦するけぇヽ(▼o▼)丿♪







真っ赤になって応援してくるけぇ~♪







そして真っ赤になるまで呑みまくってくるけぇ~♪





あっ!







記念になると思って新聞屋に頼んだら!







さっき持って来た♡ カープLOVE♡

開けるのもったいないよのぉ...



と、ゆーことで。。。


広島出身の杉原杏璃の
自作のビキニを披露して去りたいと思うw












では、また会おう(▼o▼)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/17 19:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

造影CTの結果
giantc2さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年9月17日 20:32
こんにちは(゜▽゜*)

朝晩は、涼しくなりましたね!
夜勤も仕事しやすくなりましたわ(笑)

カープ優勝おめでとうございます。
めざせ日本一!ですね!

ビキニのお姉さま(*´∇`*)
ステキです(笑)( 〃▽〃)キャー
コメントへの返答
2016年9月18日 18:11
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

朝晩はめちゃ涼しい。。。
でも、半ズボンで歩いたw

夜勤。。。
経験ないからわからんけど・・
仕事の効率が良くなってよかった!

カープ優勝(/▼ω▼)/♪
日本一! 盛大に祝おうぜぇ~

ビキニ。。。
カープのビキニ。。。
販売したらいいのにねw
2016年9月17日 20:43
杉原杏璃も、広島出身なのですか。。
組長は物知りっすね。
そんなに、水着写真のサービスは不要ですが…(・ω・ ; )

朝6時から、そんな市内散歩って、何ですのん?(笑)前日、飲みまくっての、泊まりですか?!( ̄▽ ̄)


※何度もいいますが、借り1回ですからネ(`ω´ )
コメントへの返答
2016年9月18日 18:15
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

杉原杏璃。。。
広島出身らしー
つか・・こんなんで物知りってw

水着サービスは不要って・・
そうなん?
多分、↑も↓も喜んでると思うでw

たまに市内を散歩するw
って、泊まらんし(汗)

借り1回。。。
つか、カープ優勝の瞬間は観たいじゃろぉ~
君はホントに広島県人か?!

2016年9月17日 20:44
こんばんは!組長!

早朝の散歩が気持ち良さそう♪
涼しくなってきたので短いズボンでは風邪に注意ですヨ!

ビキニ女子♪
良いですね( ̄m ̄* )
コメントへの返答
2016年9月18日 18:17
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

散歩。。。
朝の散歩は短いズボンは要注意です!
でも、歩いたらOk!!かと思って履きましたw

ビキニ女子♡
喜んでもらえて光栄っす!
貼った甲斐がありましたw
2016年9月17日 22:00
組長・・・(▼▼*)

ごちそう様でした♪
コメントへの返答
2016年9月18日 18:19
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

ロペ♀が水着の写真は不要って言ってますぜ!

じゃ、次回はロペ♀の変顔でも
連射で貼りまくります!!
2016年9月18日 9:01
おはようございます。

岡山に居るとカープ優勝の盛り上がりはほとんど感じませんが、広島に帰るとやはり、まだ冷めやらぬ状況ですね!

やはり、カープ最高っす‼️
コメントへの返答
2016年9月18日 18:21
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

岡山県人達はどこのファンなんですかね?(謎)
近いんでカープを応援してほしい。。。

カープ最高! そして最強!!
25年は待ち過ぎましたが・・
広島県に生まれてよかったです♪
2016年9月18日 10:33
いいですね(゜∇^d)!!

おいらも号外欲しいです( TДT)

しかし今年のカープは最高ですね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016年9月18日 18:24
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

号外。。。
号外以外にも色々と付いてました♪

近いんでマツダスタジアムに行けばよかった・・・
と、後悔したんで迷わず注文しました♪

カープ最強!!
今日も勝ってます♪
2016年9月18日 10:35
スズエブです♪

夜勤前なのに目がランラン(笑)
真っ赤に染まりましたよ~♪

もう満腹です(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年9月18日 18:26
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

おっ!
ランランですかw

そして満腹( *▼艸▼)

貼ってよかったです♪

でも、ロペ♀が・・・
不要とか言ってました・・↑
せっかくのカープビキニなのに。。。w
2016年9月18日 16:43
こんにちは(^-^)

広島の街はまだお祭り騒ぎですか⁉(^ω^)

まだまだセール中ですか⁉
コメントへの返答
2016年9月18日 18:27
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

広島市内はいつも多いんですが・・
今はそれに輪をかけてヤバいっす!

セールしてますよ♪
カープグッズとかも色んな場所で売ってます♪
2016年9月19日 12:09
カープ、ばんざーい🙌おめでとうございます。

会社のインドネシアの人が安全靴が欲しいと言ってたので、連れて行ってあげたら~赤色の靴だけ←安全靴が25%引きでした。

山口県も、カープ優勝で盛り上がっています。
カープ、ありがとう😆💕✨
コメントへの返答
2016年9月19日 17:30
チッス!! (▼。▼)y-.。o○

ホントにバンザイ! バンザイ!
バンザぁ~イです\(▼o▼)/♪

おっ?
それってカープの安全靴でしょ?(謎)
行く事ないですが・・信号待ちで
作業服とか売ってる店でポスターを
見た事あるよーな予感。。。

おぉ!
山口県もですか!
じゃ、日本一になった時も盛り上がりましょー!

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation