• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

M☆C6月度定例終了~~━v( ▼▼) 

M☆C6月度定例終了~~━v( ▼▼) 






MINIBAN☆CLUB
今月も無事に定例終了じゃ~~━v( ▼▼) 


今回は合同オフとゆう事で
みんカラとは関係ないチームの方々と
交流できて楽しかったっす♪


お初の方もたくさんやった☆



参加台数は
50台くらいかのぉ。。。♪



でっ!
サプライズが(@@;)


何と!
九州支部から

dd・さん優朗さんが来てくれました♪
ありがとでした☆






来てくださった皆様
ありがとうございました☆

次回もよろしくっす!














ブログ一覧 | M☆C定例 | 日記
Posted at 2008/06/15 03:54:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェ飯
ぶたぐるまさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 4:03
また関係ない私が最初にコメント(>_<)…ごめんなさい。

しかし五十台とは…圧巻だった事でしょう。いいなぁ車好きとして見てみたいです。体調はいかがですか?
コメントへの返答
2008年6月15日 22:12
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

いえいえ(^・^)
友里さんのコメントは
ホッとしますんで関係ないっす☆

車の台数が多いほうがいいっすね♪

体調は絶好調ですよ♪

2008年6月15日 6:45
スゴィなぁ~50台集まるなんて…イベント以外で見たことないや(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
乙でしたぁ~♪
コメントへの返答
2008年6月15日 22:14
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

まあ、車好きの集まりなんで♪
でも、あまり多いと
よくわからんすよね(苦笑)

2008年6月15日 7:08
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

昨日は乙でした~(・∀・)

僕は、残念ながら行けませんでしたが、

結構楽しまれた様ですね
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

来月は参加したいなぁ~(^.^)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:15
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

夜勤だったの?

まあ、仕事じゃ仕方ないね(^_^.)

夜勤を抜けて来てもいいけど(爆)
2008年6月15日 7:08
目が点になった組長は笑えましたよ~
ヽ(´∇`)ノ

また、遊んで下さいね~
(^-^)b
コメントへの返答
2008年6月15日 22:17
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

ホント、目が点でした(笑)
まさか、そこにいると思わないし☆

車、進化爆走中ですね!
バンパーにも座れそうだし♪

次回もよろしくっす☆

2008年6月15日 7:27
おはようございまー(長音記号1)

昨夜は乙でした。

あそこまで台数が集まると凄いですね、殆どの方と絡んでないっす…

丸忠での学ランの話がオモローでした。

また来月もヨロシクっす手(パー)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:19
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参加ありがとでした☆

あれ以上の台数も
過去にはあったんですけどね(^_^.)

学ランの話しは
確かにおもろかった(笑)
世代が違うのを実感しました(爆)

次回も来てくださいね!
2008年6月15日 7:57
おはようございます♪

昨夜は、お疲れ様でした。

また、組長自らライティングまでして頂きありがとうございました♪

ビックリするほどの台数でしたね♪

だだ今、オフレポ作成しています~!!

また、遊んでくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2008年6月15日 22:22
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとうでした☆

いえいえ(^_^.)
mika☆ねぇさんからの
お願いだったんで(汗)

過去には今回以上の台数も
経験してますが
多いほうがオフらしいです★

オフレポ、お疲れ様でした<(_ _)>

次回はもっと絡みましょう♪
2008年6月15日 9:10
昨日はお疲れ様でした~
ヽ(^▽^@)ノ
結構な台数が集まって色々見れて楽しかったです。
また来月もよろしくお願いします~~
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年6月15日 22:24
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとうでした♪

人も多いし暗いしで
よくわからんかったですが
楽しかったです♪

次回も戯れましょう☆
2008年6月15日 9:34
おはよう(・∀・)


九州からとはΣ( ̄□ ̄)!
私は一回も行ってないのに…

申し訳ない(つд`)

来年は何が何でも行きたい…
コメントへの返答
2008年6月15日 22:26
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

九州支部メンバーには
ビックリしたよ(@@;)

でも、感謝じゃ♪

まあまあ、そんなん言うなや☆
子供もおるし大変やんか(^_^.)

無理してまで来るなよ☆
2008年6月15日 9:42
おはよ~

お疲れ様でした

昨夜の台数は圧巻でした

色々な方々と知り合えて

楽しかったです

また遊んで下さいね
コメントへの返答
2008年6月15日 22:28
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとうでした☆

定例で多くても
30台以上だったんで
今回はビックリでした♪

楽しかったですね☆

また、戯れましょう
2008年6月15日 9:43
おはようございます&お疲れさまでした^^
LW5台+mika☆さん号LYのライティング有難うございました♪
また宜しくですm(__)m
しかし、マリホ、大丈夫かな。。(滝汗)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:30
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとうでした★

久しぶりでしたね♪
会えてよかったです♪

ライティングは
mika☆ねぇさんの命令で(爆)

マリホは
ケーサツも来たみたいだし・・
ヤバいっす(-_-;)

次回も来てくださいよぉ!
2008年6月15日 11:22
盛り上がったんですね!

50台とは凄いw
コメントへの返答
2008年6月15日 22:31
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

過去に60台以上の経験も♪

多いほうが楽しいっす☆
2008年6月15日 12:22
乙でした~(^-^)

50台ですか~( ̄▽ ̄;)
丸忠ではスンマセンでしたm(__)m
帰ってからも試してみたんじゅけどヤッパリダメでした(ToT)

今日交換します。

コメントへの返答
2008年6月15日 22:33
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとです♪

50台は楽しい♪

てか、心配してましたよ(^_^.)
でも無事に帰れてよかった!

交換でしたか(-_-;)

また次回も戯れてくださいね☆
2008年6月15日 13:05
お疲れでした
しかし凄い台数でしたね
色々大変だったでしょう
帰ったら5時前・・・
お陰で奥さんの機嫌が^^;
また遊びましょう
コメントへの返答
2008年6月15日 22:35
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

凄かったです(@@;)

あっちこっちで大変でした(^_^.)
でも楽しかったです♪

5時前・・・
スロクマ・ママの機嫌が・・・(-_-;)
お疲れ様でした<(_ _)>

次回も遊んでください♪
2008年6月15日 14:10
お疲れさまでした。
しかしすごい台数でしたねぇ
また来月さらに台数増やしましょう
コメントへの返答
2008年6月15日 22:37
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとでした☆

多いほうが盛り上がる♪

じゃ、来月は・・・
今回の倍の100台を目指そう!!

2008年6月15日 14:30
お疲れさまでした。どこのどの人が良くわかりませんでしたねw

みんカラ以外に、3グループぐらい来てましたかね?
コメントへの返答
2008年6月15日 22:40
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参戦ありがとうございました☆

暗かったから
わからなかったですね(^_^.)

ボクが代表の人と話したのは
みんカラ以外には2グループですかね☆

他は把握していません(~_~;)

次回も来てくださいよ★

2008年6月15日 15:29
お疲れさまでした。マリホには始めて参加したのですが、
たくさん集まりましたね!おかげさまでお友達も出来たし、
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
コメントへの返答
2008年6月15日 22:42
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参加ありがとです★

おっ☆
マリホ初でしたか(^・^)♪
楽しまれたみたいでよかったです!

じゃ、次回も参加の方向で♪

2008年6月15日 17:52
おぉ♪広島も盛り上がったんですね~!


福岡もcapちゃんやよしえぇぇ~くんと盛り上がりましたよ(爆)
セレナとGTRで26台?

遠征たのすぃ~(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:45
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

盛り上がりました♪

そちらも盛り上がったみたいですね!

cap代理もいたんすかぁ★
九州にも行きたいです☆

遠征もいいですよね♪



2008年6月15日 17:53
お疲れ様でした!

昨日って、50台だったんですか Σ( ̄□ ̄;
途中で数えるの断念したんで、テキトーに書いてしまいました(爆)

またよろしくです♪
コメントへの返答
2008年6月15日 22:47
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参加ありがとでした☆

50台くらいやね(~_~;)
他のチームもいたし♪

まあ、数えるの断念した気持ちは
わかるけどね・・(苦笑)

次回も来てね!


2008年6月15日 18:59
定例、お疲れ様でしたm(ーー)m



ブルーの方ですが
今回も嫌らしい光線を放ってしまいました(^^;)

また、お邪魔させて頂きます♪












コメントへの返答
2008年6月15日 22:49
♪♪ヽ(。▼∀)ノキノウハオツカレデシタ!

参加ありがとうでした♪

エロビーム炸裂でしたね☆
最高でした♪

また来てくださいとゆうか
次回も来てくださいね☆

待ってます♪
2008年6月15日 23:35
50名??!!
すごーいヽ(*゚▽゚*)ノ

いろいろな車が集まったんですよね(o>U<ρ〃☆☆
次回はお邪魔できたらいいなぁ♪♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:41
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

すごいってボクがですか?(笑)

色んなジャンルの車が来ました♪

毎月してるんで
気が向いたらどーぞ☆
2008年6月16日 1:20
お疲れ様でしたヾ(^v^)k
すごい台数集まりましたねぇ!!
誰が誰やらさっぱりわかりませんでした~

私の命令を聞いてくださって
ありがとう(☆´∀`)ゞ

また遊んでくださいねぇ♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:42
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

先日は参加ありがとです♪

わからんかったんや・・
俺の事はわかった?(笑)

命令・・
はい・・
姉さんの命令を
聞かさせてもらいました(-_-;)

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation