• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

天気不安定だけど洗車

天気不安定だけど洗車
  今日も朝から雨ですね~






天気予報では午後からは曇り・・・・・小雨になったので洗車はじめました(爆)

洗車終わるころには晴れ間が出てきました!


道の乾く午後まで待ってミニのショップまでドライブ

ミニのパーツ情報を聞いてきました。

ドアは1997年式以降のサイドドアビームの入ったTypeしかないそうで、
新品はうまく現車と合わない時が多いらしい・・・・
中古の方が間違え無くイイらしいが、鈑金屋さんなら問題ないかも???
その他必要になる部品を見積もってもらいました。




合計20万円越え!!!まあ保険で出ると思いますが
その他部品の一覧



この他に鈑金屋さんの工賃とペイント代が入ると・・・・意外と掛かります。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/11/15 21:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年11月15日 21:40
こんにちは♪

ほんと、意外と掛かりますね。

レクサスは倍以上掛かります。

だから、事故らないよう気をつけていますが
もらい事故はどうしようもありませんね♪
コメントへの返答
2015年11月15日 22:01
こんばんは!

取り敢えず新品が入手できそうで安心しました

レクサスの工賃は半端ないですよね!!!
それで直さずAUDIへ買え替えています(笑)

お互いに注意しましょう

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/1418040/47562307/
何シテル?   03/01 18:45
H@mikkunです、よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですので、失礼なことがあるかもしれませんが 長~い目で見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もんきーろじっく-logic-その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 22:17:36
[日産 サクラ]不明 地デジアンテナ変換アダプターケーブル(GT13→VR1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 08:53:05
KENWOOD製カーナビMDV-M808HDW 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 08:49:47

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
8年ぶりにレクサスに戻ってきました。 フルモデルに近いモデルチェンジでリアのフェンダー造 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
念願のZ1 キャブオーバーフロー ヘッドオイル漏れ 車検切れ・・・・・・・乗れませんが。
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
ゼロエミッション!? 奥様の買い物用には丁度イイ
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
念願のアニバーサリー 2021年タイガーカラーからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation