• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
皆様からの素敵な「ネタ」「ボケ」をお待ちしております。
息子の突発性発疹(と思われる症状)は、まだ続いています。

発熱から1日が経ちました。
今も体温は40度前後。
寝息も荒く、時々目覚めては、水分補給をしている状態です。
目覚めた時に声を掛けると、一応返事をしてくれる事が救いです。

苦しそうな顔をしている息子を見るのが、段々辛くなってきます。

嫁は寝ずの看病をするべく、昼に仮眠をとっていました。
私は仕事の関係上、そろそろ床に就こうかという所。
病状次第では、仕事を切り上げて帰ってくるつもりです。


ネットで色々と突発性発疹を調べてたんですが・・・
また変なメールが届いていたので、晒してみたいと思います。
(そんな暇は無いはずなんですが・・・)



Subject:lD_o鴕c
To: 俺@おーしーえぬ.ne.jp
Cc:


--------------------------------------------------------------------------------

今回の地域紹介が逆¥限定ですので、希望女性会員の数により、男性様へのご紹介は人数限定と致しまして、
長時間経過してもご返答のない方は自動破棄と判断し他の方に移行させて頂く事も有りますので、予めご了承下さい。
★紹介会員(女性):まみこさん(28)人妻

■簡単なメッセージ直送→ http://xxxxx.com/?num=mamiko (完全無料でご利用いただけます)

「はじめまして、ノリカです。
 今回の紹介申し込みは彼氏じゃなく、お互い都合いい時に会える人(大人の関係!?)を探してみようかと思っているからです!
一応結婚している(主婦?w)ので、主人にばれないような協力をして欲しいです、その代わりに出来る範囲なら感謝の気持ちを私が出します。
プロフィールの写真は見れるはずなので、良かったら返事を下さい。宜しくお願いします。
 わがまま書いてしまって申し訳ないです。」

まみこさんへ返信→ http://xxxxx.com/?num=mamiko (完全無料でご利用いただけます)




配信拒否はこちらまで
cancel@reject.xxxxx.com


--------------------------------------------------------------------------------



一部伏字にしました。
段落は、My掲示板の関係で、ずれているかも知れません。


『今回の地域紹介が逆¥限定ですので、希望女性会員の数により、男性様へのご紹介は人数限定と致しまして、』


私だけでしょうか?この文章を理解する事が出来ません。
「今回の地域紹介」って何?
あと「人数限定と致しまして」って言葉よりも、「人数限定とさせて頂き」とかなら分かり易いと思うんだ。


『★紹介会員(女性):まみこさん(28)人妻』


人妻の"まみこさん"ですか。


『はじめまして、ノリカです。』


ノリカって誰やねん!!
"まみこさん"は何処行った!!
俺の"まみこ"を返せ!!




まぁね。
ここまで読んだら、後は面白くなかったのでスルーしましたよ。



結局さ・・・
お前は誰やねん。
© LY Corporation