• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こちゃのブログ一覧

2005年12月04日 イイね!

黒くて長~~~いモノ♪使ってました(^.^;;

学生時代に愛用してました。

もう、使い込んじゃって、自慢の黒が色褪せてきちゃって・・・

最初は硬かったんですけど、使ううちにだんだん柔らかくなっちゃって・・・(ぽっ(((p(>o<)q)))

しかも
「こちゃさんって、しめるのがものすごく上手だね」って、
褒められたりして。。。(^.^;;




私の周りで、黒くて長~~~いモノ持ってた人はあんまりいなかったですね。
女性では年上のお姉さま一人でした。
男性が圧倒的に多かったわー。



































さて一体それは・・・・・・・・・・・

皆さんの熱い期待にお答えして・・・・・・・・・



































黒帯です(笑)

なにか変な勘違い・・・・・してませんか?ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


意外かもしれませんが、私は空手初段なんですよ^^



でも今はどこにやったのか忘れてしまい、探しても出てきません。
なので、今回の画像は私ではありません(-。-)....

Posted at 2005/12/04 22:19:44 | コメント(27) | トラックバック(0) | Hな話 | 日記
2005年10月15日 イイね!

無邪気な子供(後編)

無邪気な子供(後編)さて、皆様お待ちかね(・・・でない方ももちろんおられるでしょうけど)の後編でございます。
ちなみに前編はこちら

まずは、車のアップから。
これってフェラーリですよね?
すみません。特に外車は詳しくなくて(汗
でも、たしか跳ね馬のエンブレムがボンネットにあったと思います。

さてさて、本文逝きますけども・・・・
昨日のネタより間違いなくエロい?かも??しれませんので、そっち系の話が嫌いな方は、この時点でお引き取りくださいw

それと18禁??なので、18歳未満の方もご遠慮くださいませ^^;

ほいでは・・・



うちの店でのお話。

高校時代の親友のK子が息子の「しょうた君」を連れて店に遊びに来たときのお話です。
3年ぶりくらいだったので、30分くらい話し込んでしまいました・・・。仕事しろって声が聞こえてきそうですw
私は子供が大好きなので、しょうた君とボール遊びしながら、店の隅っこにいました。

私「最近、旦那とはうまくいってる?」

K子「それが、最近、口喧嘩が多くてね~。もう5年目だし、ぎくしゃくしてる日も多いよ。出張も多いし・・・」


私の近況や、K子の夫婦関係などについていろいろお話してました。
そこで私が、しょうた君に何気なく質問したのですけど、

私「しょうた君。パパとママ、最近仲良くしてる?」

しょうた君「パパとママ、怒って怖い日がある」

私「K子、ほらっ、しょうた君も心配してるし、休みの日とかうまく使ってもう少し旦那とコミュニケーションしてみたら?」

さらに私「ねっ、しょうた君もそう思うでしょ?パパとママ、仲良くしてるほうがいいよね?」


こんな話をしていたんですけど、K子がちょっと他のお店に買い物に行くというので、しょうた君を5分くらい預かって私が面倒見てました。

・・で、やたら私にひっついてきて、も~う。可愛いの♪
子供の笑顔を見てるだけでも~う。ニンマリしちゃうw
それで、しょうた君をだっこしたら、いきなり・・・




しょうた君、私の胸を揉みはじめました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



うわ~~~っ、しかも顔うずめてくるし
さらに、うちの男性スタッフの視線が、あきらかにこっちに向いてるし( ̄▽ ̄;)
ドリンク飲んでるおじいちゃんも、こっち見てる~~~^^;;;;

・・・で、だっこからおろし、やっと終わりますた(ToT)
私「しょうた君!なんでおっぱいさわるの~??^ ^;」

しょうた君「けんかした後、パパがママのおっぱいさわってたもん」

私「・・・・・・・・・・・・・・」

そこへ買い物からK子がもどってきました。

しょうた君。ママの元へ駆け寄り、ぼそりと一言。
「ママのおっぱいの方がおっきい」

私「・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)」

ひどいわっ、しょうた君。私をさんざんもてあそんで(- -;)
ほいでもって、さすがにK子のEカップにはかないません~~~;;
Posted at 2005/10/15 00:04:17 | コメント(26) | トラックバック(0) | Hな話 | 日記
2005年10月14日 イイね!

無邪気な子供(前編)

無邪気な子供(前編)この写真は、先日とあるホテルにいってきた時に、景色がよかったので撮ってみました。
この日は天気も良く、絶好のドライブ日和。
写真左下には高そうなお車も停まってますね。


今日は、喫茶店にて私のお友達5人くらいが集まって世間話をしていた時の面白いお話です。

うち3人は結婚していて、3人とも子供がいます。
友達1人だけ、だいすけ君を連れて来ていました。
そのだいすけ君、ぬいぐるみが好きで、今日はプーさんのぬいぐるみをご持参。結構大きなぬいぐるみです。

・・・で、集まると話題の中心はやはり育児になるみたいで、私はついていけないことが多いですけど、これからの参考にもなるので、楽しんで聞いていました。
そのうち、結構盛り上がってくると、子供のことは放っておく感じになります^^;
だいすけ君はだんだん暇になってきたのか、プーさんと遊びだしたのですが、衝撃のシーンはいきなりやってきました!!

だいすけ君がいきなり、プーさんを地べたに仰向けに寝かせると、上にまたがり、いきなり腰をカクカク振り出したのです!!!
その様子を見た私達は大爆笑www
だいすけ君に、聞いてみました。。。
「それは何の遊び?」って・・・・。
するとだいすけ君。




パパとママがふとんの中で遊んでるマネ



だいすけ君のお母さんの顔、真っ赤になってました(笑)
きっとだいすけ君は、その意味もわからずマネしたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2005/10/14 00:42:58 | コメント(23) | トラックバック(0) | Hな話 | 日記

プロフィール

「相方の帰りの電車が強風で遅れてるみたいなので、途中の駅まで迎えにいきまーす。」
何シテル?   02/29 18:00
一人でのんびりドライブが好き! 琵琶湖岸ロードバイクツーリング大好き! そして猫とスイーツとお酒が燃料です(≧∇≦)b NXが恋人♪(’-’*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おはらい町通りS660でパトロール(参拝なし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 20:05:29
不明 シートバックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 14:48:41
トールカスタムM900S レーダー探知機取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 16:25:00

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
今まで私の車選びの基準は「見た目」でした。 しかし社会的地位や生活環境の変化に伴って基準 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
NXと違い、気軽に街乗りできて、燃費の良い車、そして見た目にもおしゃれで子供っぽく見えな ...
その他 その他 その他 その他
2010年の誕生日にご褒美として買っちゃいました♪ でもここ数年ママチャリにも乗ったこと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H27年1月まで乗っていた車。 GDAE2004V-LimitedのATです。 白衣で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation