
今日やっと仕事から帰ってきてヒマなGWに突入w
ヒマなGWのクセにそれが終わると地獄の忙しさが
待ってるという現実から逃避する為に
5月3日の山賊オフ?の途中から便乗して
蜂ヶ峯総合公園 だっけ? にはお尻を出そうかと
思ってるりゅうひゃんです。
雨が降ってるともちろん行きませんがね(笑) ・・・だって見えないんだよね。。。
参加するのは2年ぶりだっけ? あんまり覚えてないけどw
今回はちゃんと『
メガネ』を持っていって1,2人くらいは顔をおぼえて帰ろうかと(爆)
だけどもしかしたらガッツがあればそのまま広島までいっちゃおうかとも思ってる。
今回はソロで参加しようかと思ってるので、体調を考えてのんびり逝こうかと。
そこでだ。
おいらの好物を知ってる九州メンバーの誰でもいいから
山賊で
例のブツを4個ほど買っておいておくれ(笑い)
もし雨が降ってた場合はいかないんで、どっかで帰り道で合流して受け取りたいw
話の流れとは関係ないんだけど、画像のブツ。
長崎が産んだ風俗王?いやイイ人につくってもらってたブツ。
なかなかうまく画像がとれないんだよね。と言い訳しつつ、いまごろUpしてみました。
いつもありがとね、りゅーぼ氏♡
Posted at 2010/05/01 16:42:08 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記