• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

モータースポーツファン感謝DAY

モータースポーツファン感謝DAY











午後からモータースポーツファン感謝DAYに行ってきました。

本来はゲートオープンから並びグランドスタンドの席を確保してからゆっくり楽しむのが

今年は息子の土曜日授業に重なってしまい午後からの出撃になってしまいました。

真っ先に向かったのはHondaブース。



実物初めて見ました。

やっぱり写真で見るより実物で見るほうが迫力があります。

細かい塗り分けもコストかかってんな~なんて勝手な想像しながら見てました。



シビックタイプR。

こちらのほうが現実味がありますね。

マットな外観が新鮮です。



HSV-010。

体験搭乗してみたかったですが断念しました。



こちらは5分待てばすぐに乗ることができました。



タイミングが合えば尾根遺産と一緒に撮ることができます。

サーキットでは





こんな車両を見ることができます。

天気に恵まれ午後はトレーナーだけでも暑かったぐらい。

明日もお天気良さそうなのでお近くの方是非サーキットに足を運んでみては?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/04 21:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年3月4日 21:23
今日、サーキット行ったんですね!
TYPE R 愛着あるクルマでしょー(^_^;)

本日 カビゴン PCX納車と体調不良ダブりましたので、体調良ければ明日 サーキットへ参ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2017年3月5日 8:23
午後から二時間ほどでしたが。

タイプRいいですよね。思い入れがあります。

風邪ですか???

天気も良さそうですのでお出かけしてみては。

車好きには良い薬になりますよ(*^^)v

プロフィール

「ステップワゴンのパワステオイル交換。 http://cvw.jp/b/1419185/47654348/
何シテル?   04/14 13:17
マイペースで更新中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ゴールドモンキー ホンダ ゴールドモンキー
購入したのは1997年だったかと。 公道で乗るつもりは全くなくオブジェとし購入しました。 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
発売以前から欲しかったCR-Zをついに手に入れました。 のんびり楽しみます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シビックの後継車に指名したステップワゴンです。 身長130cmの子供が立ったまま車内を移 ...
ホンダ ジョルノ あずき (ホンダ ジョルノ)
通勤スペシャルtodayくんが水没し後任をつとめることになったあずきちゃんです。ヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation