• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

静岡リーフオフ会、締切迫るっ

静岡リーフオフ会、締切迫るっ この記事は、7月1日オフ会のプログラム内容が少し変更になりましたについて書いています。


表明が遅れましたが、静岡リーフオフに行くことにしました(QC渋滞回避で後泊しちゃうのw)
6/1締切とのことですので、まだ迷ってる方は早くしないと締め切られちゃうのでご注意を!

すでに30台は軽く超えているという話も美富士さんのブログでは書かれていますが、なんと第二駐車場まで確保したと。。。。。前に立川で集まったときもそうでしたが、Facebookの方が人数凄まじいガチ勢が多い気がしますよ笑



ちなみにイベントカレンダーもあります
https://minkara.carview.co.jp/calendar/28275/
けど…

参加表明はFacebook担当?のリクリンさんか、みんカラ担当美富士さんあてに直接メールでの登録なので、ご注意くださいませ(一応、あるので紹介まで)


トラックバック先が美富士さんのブログになりますのでこちらの注意事項を読んだ上で連絡を取ってみてくださいね。リーフ友達が少ない、リーフ乗り始めたばかりの貴方!チャンスですよ~


いきなり初対面の人にメッセージ送るの不安な方は自分に相談いただければ…









頑張れ!!と応援します爆
(本当に不安なときは自分がお手伝いしますよw)



ともあれ、行かれる方はよろしくお願いします。
群馬オフが終了しちゃいましたので、実質的に今年のリーフ全国オフはこれなんじゃないかな?



それでは。
ブログ一覧 | リーフ | クルマ
Posted at 2018/05/27 09:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

晴れ(そして)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2018年5月27日 11:21
ねも~さん、本当にありがとう
ございますm(__)m
4月後半から、打ち合わせや準備を重ねて来ましたが開催迄、
残すところ1ヶ月と1週間となりました。
これ迄、ご尽力を戴いた皆様に
感謝したいと思っていますm(__)m
FBが現在どの様になっているのかは分かりませんが、4週間前に
リクリンさんから貰ったFB参加者リストの数(4週間前の数字でスミマセン💦)と昨日迄にみんカラやTwitterでメールして貰ったを足すと、50台を越える台数となって参りました。
本当に皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです♪(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
昨日も店長さんと、駐車場が足りなくなるかも知れないと話をして来ました、6月1日の締め切りを見てこれからどうするかを考えて行きたいと思っています。
ねも~さんにお会い出来る事を
楽しみにしています♪( ^∀^)
お気をつけてお越し下さいませm(__)m
コメントへの返答
2018年5月27日 12:28
> 美富士さん
準備お疲れ様です
駐車場をどうするかって問題はオフ会の永遠のテーマですからねぇ。お店の宣伝ということで店長さんには頑張ってもらうしか苦笑

当初予定に入っていたちびまる子ちゃんランドとかは個人的に見てこようと思ってます

当日は宜しくお願いします
(前日には着いてますので何かあればお気軽に)
2018年5月27日 11:55
ガチ勢怖い〜٩( ᐛ )و
例によって参加表明をリクリンさんへしてあるので。当日はよろしくです( ^∀^)
コメントへの返答
2018年5月27日 12:29
> Rabbit_sさん
ガチ勢筆頭の方wwwなーんて笑

当日、最初の集合では難しいでしょうが日本平かどこかで青色揃えやりましょう!

宜しくお願いします
2018年5月27日 12:18
前泊しないと時間に着けない気がするので、まだ悩んでいます。
しばしお待ちください。
FBやってないのでそちらの状況はわかりませんが、50台!
コメントへの返答
2018年5月27日 12:31
> ぴよ子彦さん
今回は前泊しちゃいます(別に夜中に出りゃ間に合うんですがね笑)

お会い出来たら宜しくお願いします
2018年5月27日 12:20
ってねも~さんに書いても意味無かった(爆)
コメントへの返答
2018年5月27日 12:31
> ぴよ子彦さん
ですよぉ(爆)
2018年5月27日 15:18
ガチ勢の方に申し込みしましたよ~(笑)
当時、お世話になります。

行きか帰りのどちらかで、相模原のレトロ自販機に寄り道予定~
コメントへの返答
2018年5月27日 15:31
> ハンニバルEVさん
ガチ勢の勢力は強大ですね笑
相模原のレトロ自販機は2、300mほどの距離のファミマにQCがありますのでご参考まで。先日のブログにも書きましたが10円均一やってるお店の脇です。さらに脇には埼玉県民熱愛の山田うどんが鎮座してるエリアです
(ご一緒したいとこですが前泊後泊してぶらつくので無理ぽいですね..)

プロフィール

「@ran_sumi_momi それはひどい!本当に免許持ってるの?レベルですね😟」
何シテル?   02/29 19:48
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プリンスの丘 自動車ショー2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 12:56:04
革茶屋 現行日産車用スマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:29:29
プリンスの丘自動車ショウへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 10:56:03

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation