• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月02日

2012FBM いまさら

2012FBM いまさら いまさら「2012FBM」です。なんせ今は2013年1月です。
でも、一応記録として書き残さねばと!

多くの皆さんがアップされているので、僕は気になったクルマのフォト中心に
能書きはなるべく省いて書き込みます。




前日土曜日は快晴!名神から中央道も気持ちがいい!


んで、さっそくです。フランス車捕獲!この雰囲気がいいのね。

途中SAで。



大門街道でも





明日は雨と聞いていたので、ビーナスラインから少し外れたいつものポイントで
銀仏号を撮影しておきました。ここは白樺湖を見下ろす最高のロケーションです。



手前味噌ですみません。



いよいよスカイプラザ到着、来ています!来ています!







メイングランドに向かいます。










そして当日はやはり雨・・・・・






































初期型BXのアルミホイールを追ってみました。
これは珍しい、エンケイのホイールです。

センターがくぼんでいます。


よく見る純正デッシュタイプ。


僕のと同じOZのラリーですが、穴の内側をブラックアウトしています。


スピードラインのもあります。シトロエンのロゴが刻印されています。





フリマにてゲット品












僕のはシフトブーツが破れていたので

新しいのをゲット。さっそく装着。いいね。






お知り合いからミニカージオラマカレンダーもゲット。

この方です。





さて、宴もおしまい。


僕は後泊もですから、夕方までおりました。







で、翌日はのんびり寝坊して、お決まり駒ヶ根グースに向かいます。

ここのガレージは、ほんにいい感じ。今回はフィアット500も参入していました。






・・・・・・・・・・おしまい!

ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2013/01/02 14:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

越後国に入国
バーバンさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ENTHUSIAST・Vol.17 http://cvw.jp/b/1419922/39169660/
何シテル?   01/13 13:46
すぎりんです。よろしくお願いします。 国産車・ドイツ車・イタリア・フランス車に乗ってきました。 マツダ、VW、ルノー、フィアット、シトロエン、プジョーです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤッシーMGさんのプジョー 208 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 08:18:12
インター・ラピスさんのフィアット フィアット500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 23:28:03
代官山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 10:23:14

愛車一覧

プジョー 2008 マルハチ (プジョー 2008)
フランス車、ルノー、シトロエン、プジョーをこれで2台ずつ乗ったことになりました。
フィアット パンダ サビーニ (フィアット パンダ)
45のカタログには無い最終1986年モデルのみの、ターコイズブルーです。 ちょっとくすん ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
4ナンバーでしたが、速いターボでした。
マツダ ファミリア なし (マツダ ファミリア)
初めて新車を買いました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation