• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月28日

でー<の結果。

でー<の結果。 先日にUPした通り、本日Dらーに頼んだ部品を取りに行ってきました。
結局、連絡は無し。。。どうしようかと思いましたが、ココはグっと抑えて紳士的な行動を、と言う事でw。<意気地なしです(爆

まぁ、先方としては、今日僕が来る事を判っていた為、特に連絡はしなかった(ようです)…だったら携帯番号教える必要ないじゃんね!?
部品はちゃんと用意されてましたよ。

で、なんか今月から担当さん?が替わったらしく、一応名刺だけ頂いてきました。

で、帰る途中に汚くなってたクルマの洗車をJAVAで初体験してきて
メシ食ってから早速ブローオフの交換に入ります。
パーツレビューでは、「ちょっと大変だけどIC外す必要ない」ってもあったけど、ヘタレなワタクシはIC外しての作業w(哀)。
もうコレならMTオイル交換時もIC外したほうが楽かも!?wwww

で、交換後の効果の程は・・・パーツレビューにもUPしましたが、
気のせいかな?中~高回転時のブーストの立ちあがり方(針の上がり方が早くなりました!)。

んー早くサーキット走って確かめたいな☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/28 17:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日石寺へ
THE TALLさん

【シェアスタイル】クラウンエステー ...
株式会社シェアスタイルさん

ブルベア トリプルブル打診買い^_^
京都 にぼっさんさん

家族の運転手、時々ハンター
き た か ぜさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

煩悩
Keika_493675さん

この記事へのコメント

2006年4月28日 17:59
んんっ??

コレ純正ブローオフですよね?
「E」て何だ?

GDAは「Y」、GDB「Z」だったような気が…。
コメントへの返答
2006年4月28日 20:06
はい、純正ですよw。
「E型強化ブローオフ」と言われてるだけに「E」なのかな!?
ちなみに元々付いてたのは確か「Y」でしたような…。
たまたまなんだと思うのですが、ちょっとストレートの長い
トンネルに入って踏み込んでみたんですが、「ポーン!」って
ブーストが1,38k位まで跳ね上がりました。
コレも替えたからなのかなぁ・・・!?
2006年4月28日 18:58
やっぱりですかぁ・・・
想像通りですがw
で、あちらはまたも値引き攻撃でしょうか?ww

おおっ!!
ブローオフですか。
中のスプリングが強いバージョンのやつですよね♪
GD、SGともA/Bの純正品は、ちょっとハイブースト時に弱いので
確かに強化として効果あると思います。
楽しみですねぇw

それにしても最近ハイペースじゃないっすか?
とてもツイテいけません・・(泣)
コメントへの返答
2006年4月28日 20:09
こんばんは。
今回はなんか無条件で1割引いてくれてましたw。
やっぱココ見られてる!?(大汗)。

お金がないから純正流用ですよ!!
ホントなら派手に「パッシュ~ン!!」と遣ってやりたい
トコですが(爆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これからは消耗品&修理に徹しますw
スバル フォレスター スバル フォレスター
GDBの前に乗ってたヤツです。 初期型の250PSターボ 5MT 実はお母様から奪い取っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation