• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

某のブログ一覧

2007年08月19日 イイね!

昨日は・・・

おはようございます、朝帰りの某ですw

昨日は「の」さんと一緒に、僕のライセンス取得と含めて軽く走ってきました。

朝の待ち合わせ>富士川SA・・・時間は6時・・・激混み(大汗)。
人間観察にはうってつけの状態ですねww。

現地では土曜にも関わらず、2輪・4輪共に台数少なめ♪

朝一で会員手続きをすぐ済ませ、走行チケットもあっさり入手!!

この日は8月とは思えない!?程の気持ちいいコンディションで暑いのはあるけど
全然不快ではなかったです。

1H目:ネオバ・・・前後エア2,0k・減衰前後4
タイヤが生きてる内にアタックを掛けてみる。

5LAP目でまづ、ベストがでた>41・534sec

この時期として見たら、まぁ良いですね♪

しかし、やっぱその後はタイヤも車もタレが始まって、ダメダメでした

いくら、少しは涼しいといっても「夏」です(汗)。

そして、皆さん言ってる最終のアウト縁石・・・インベタで立ち上がる派の僕には
「そんなの関係ねえ~w」と思ってたけど、実際走ってみて、関係ありましたw
あと、3m位短くしてもらえてたらなぁ~というのが感想。。。

2H目:01R・・・前後エア1,9k・減衰前4後3
ネオバよりかはフレッシュだし、コース的には01Rの方が相性がいいとは
思ってたのですが、いざ走ってみると、グニャグニャ、、、。

少々意地を張ってブーストも上げたりしたのですが、全然ダメでした。
2H目のベスト>41・604sec

結果:やっぱブレーキパッド・・・ダメだな(爆)。ローターもだけど。。。

収穫としては3コーナー&最終手前の39Rと24Rの縁石をある程度有効に
乗せられたかな?

反省点は、のさんからの指摘もあったけど、区間2が遅ぇ~(爆)。
1コーナーのブレーキが決まらない>2コーナーの進入がままならない
早く加速体制にする事が出来てないですね。。。

なかなか頭ではイメージできてたとしても、実行するのが難しいです。
でもそれがまた「楽しい」のですけどね。

また期を見て土曜日あたり都合がつけば行ってきます。

で、帰りはまっすぐウチへ帰ろうと思ってたのですが、知り合いの思わぬ電話により、知り合い宅にて晩酌~お泊り(爆)

さっき帰ってきたのですが、帰りに某海沿いの2車線道路にてねずみ捕りに遭遇(大汗)
場所は・・・僕の「おすすめスポット」にある上から7番目のお店付近w

まぢやばかったですが、ギリギリセーフだったらしく(!?)難を逃れました。
もしかしたら準備中だったのかもしれません。
しかし焦ったなぁ~

そんなわけで一緒に遊んでくれた「の」さん、ありがとうございました。
改名の件はしばらく考えます(獏)
Posted at 2007/08/19 11:43:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
1213 141516 17 18
1920212223 2425
262728 29 3031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これからは消耗品&修理に徹しますw
スバル フォレスター スバル フォレスター
GDBの前に乗ってたヤツです。 初期型の250PSターボ 5MT 実はお母様から奪い取っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation