
いたきち様から受け取りますた。
サクサクっといきまっしょい!!
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆■
同じGDBの丸目・・・しかもスぺCを素敵なクルマにしてしまう
素敵なおにいさま♪です。
言うまでも無くホイールとそのグラマラスなボデーが特徴。。。。
ホイールサイズに合わせてボデー造る・・・コレある意味常識ww。
多分、今年中にはお目に掛かれるでしょう!!
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください■
①ホイール馬鹿ww。一応GDBでは4,5セット目です(獏 ま、上には上がおりますが(汗)。
②クールに見られがちですが実は社交的ww。
③思いついたらすぐ実行(してるつもりですw)。
④寒がり(すいません6月生まれなんで;)
⑤クルマ以外に服にも拘る(でも最近ウニクロ化してる部分もww)。
■自分の好きな人間性について5つ述べてください■
①(適度に)気を遣ってくれる人
②価値観が同じ人
③自分を仲間だと思ってくれる人
④一般常識のある人(当たり前かw)
⑤理解のある人
■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください■
①マナーの悪い人
②自己中
③いばる人
④他人行儀な人
⑤言い訳する人
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?■
う~ん、難しいな(汗)。
ちゃんと現代社会の中で生きていければそれで良いようなww。
あまり欲はないですなぁ。欲張ると誰かサンになってしまうww。
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください■
ぇ!?慕ってくれる人なんて居るのかな???
しいて言えば、ココでは完全プライベートで遣っておりますので
(公私混同したくはないと言う事)
事情を御存知の方はどうかその辺よろしくお願いします(汗)。
(↑って、ある意味答え言ってるジャン!?ww)<謎
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
僕はみんな大好きなんでw、ココ見たら受取ってください!!
な~んてw
15人は無理ポなんで(汗)。
sanaoさん♪
凹っちさん♪
今回はこのお二方でよろしくお願いします!!!
かぶってたらゴメンナサイ。
Posted at 2006/01/25 22:34:18 | |
トラックバック(0) | 日記