
行ってきました!今シーズンは半ば諦めていた雪山へ!!
しかも、約10年ぶりの「妙高杉の原」。
今回は、所属するグループ「HSC雪山支部」のゲレオフに参加させていただきました!
初めてのオフ会参加だったので、始めは少しドキドキしていたのですが、メンバーがみなさんとても良心的な方でしたので、すぐに慣れることができました。
今回参加したのは、
会長のたかトシさん
依身こんて号さん
元(ゲン)さん
自分(24blue)
自分の友人のRYO の5名
(みんカラに登録していないRYOの参加もこころよくOKしてくださり、ありがとうございました!)
駐車場からすでにガスってましたが、ロープウェイで山頂に上ると、なぜか快晴。写真のように、眼下に雲が広がる少し幻想的な景色でした。
雪に飢えていた自分には、もー最高の景色に見えました!
3月下旬ですので雪はシャバシャバでしたが、そんなことはお構いなし!なんてったて今シーズン最初で最後のボードですから!!
なので、写真撮るのも忘れてました。。。
会長たかトシさんのブログにアップされると思いますので、
こちらをご覧くださいm(_ _)m
途中、チョッカリレースをしたり動画を撮ったりと、久しぶりにワイワイした雰囲気でボードを楽しむことができました!
最後の方はさすがに足がいうことを聞かず、それでも痛いのを我慢して滑る、体育会的なというか、Mの集団みたくなってましたが。
アフタースキーは、近くの温泉とご飯処に連れて行っていただきました。
RYOが頼んだのがこれ↓
なぜかご飯も唐揚げもトンガってる(°□°;)
誰もが食べきれないと思いましたが、さすがRYO!ぺろりでした!
あの筋肉を維持するのは、並みの食欲じゃない!
色々ありましたが、ほんと楽しい一日でした!
また、来シーズンよろしくお願いします!
Posted at 2012/03/25 17:42:19 | |
トラックバック(0) |
スノボー | 日記