• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月06日

黒フェス2017~白黒歌合戦~

黒フェス2017~白黒歌合戦~ 9月6日
日本記念日協会が正式に認定している「松崎しげるの日」です
松崎しげるといえば、超絶ハイトーン・大ボリュームのベテラン歌手
西武ライオンズのテーマ曲「地平を駆ける獅子を見た」を歌ってたり、噂の刑事トミーとマツでドラマやってたり、もちろん「愛のメモリー」という必殺ナンバーを持っていたり、とスゴイ歌手なのですが…
なによりその異様な日焼けっぷりが先に立つ(笑)
日焼けした黒い肌にちなんで9月6日(クロの日)が松崎しげるになったそうで

その松崎しげる主催の「黒フェス」観に行ってきました
超ベテラン歌手から期待の若手からものまね芸人から噺家から、あらまぁスゴイメンバーが集まりました
でもまあ、松崎しげるだからなあ、お客そんなにいないでしょ?

あまかった、会場の豊洲PITにはモノノフさん達が大集結
もはやももいろクローバーZのコンサートなのではないかという客層です
 
会場では「マックスキャッホー!!」という謎のキメ台詞が特徴の、日本橋たいめいけん三代目がお店出してました
っていうか、三代目茂出木シェフ、異様にクロい(^^;)

もう一度言います、松崎しげる主催のフェスです
これだけのメンバーが出てたんです、だけどモノノフさんだらけ、スタンディングスペースは98%くらいモノノフさんで埋め尽くされておりました

他の出演者が2~3曲のステージなのに、ももクロちゃんはなんと6曲!さすがです
八代亜紀ですら3曲なのに(サンボマスターはトーク無しでぶっ続けて4曲ねじ込んでたけど・笑)

前半戦の登場者は、ほうほう良いんじゃない♪ミラクルひかるは面白いな~、くらいだったのですが…
後半戦は圧巻のパフォーマンス
ももクロファンを「ラブアンドピース」で煽りまくるサンボマスター
円熟の極み、八代亜紀、演歌のあの名曲をJAZZタッチでアレンジして客席にマイク向けて、これまた煽る
ミラクルひかるのサプライズも面白かった♪
ももクロちゃんは…確かに圧巻だね、ファンが(^^;)
高橋洋子は、ももクロちゃんの直後にもかかわらず一瞬で「洋子ワールド」へ引き込むあたり、ビックリ
エヴァンゲリオン劇中のあの曲を大胆アレンジ、圧倒的な歌唱力で会場を包み込みます

大トリ、松崎しげる御大は、説明不要だね
御年68にしてあの大声量・超高音、出演者の誰も敵わない猛烈な歌唱でございました
シークレットゲストに某TMさんが登場したのだけれど、まさかの歌詞覚えていないボケっぷり
大大大先輩に「次の歌詞なんでしたっけ」的な目くばせ耳打ち(^^;) 頼むよ貴教

それにしてもモノノフさん達はスゴイな
ももクロちゃんのステージでの圧倒的推しパフォーマンスはもちろん、他のアーティストの時もノリ良くコールアンドレスポンスで場を盛り上げて
みんな普段全部のアーティスト聞いてるのかしら?八代亜紀の「雨の慕情」なんて1980年の歌でっせ?エヴァンゲリオンだってもうすでに20年前の曲、生まれてない人も多いだろうに
逆にオジサンHIROSY、ももクロちゃんの曲知らなくてゴメンナサイm(_ _)m

ポテリッチ黒胡椒味を発売したカルビーさん

松崎しげるが監修して黒胡椒味を作ったのだとか
パッケージ右下の黒い部分、しげる写ってるんですけど黒すぎ(笑)
超太っ腹なカルビーさん、来場者全員にポテリッチ2袋セットでプレゼント!!
やっぱりポテトチップスはカルビーだな、カルビー最高♪

なお豊洲PIT
周りに駐車場はたくさんあるので停めるところには困らないでしょう
上限2000円くらいで設定されている場所が多いので、長時間になっても安心です
逆に、PIT周りはまだまだなんにもない開発途上の埋め立て地なので、飲食店などを求めるなら豊洲駅まで移動しましょう(徒歩10分くらい)
ブログ一覧 | LIVE! LIVE!! LIVE!!! | 日記
Posted at 2017/09/07 02:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

黄色
avot-kunさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「怠惰な日曜の昼ごはん http://cvw.jp/b/142025/47674380/
何シテル?   04/23 21:03
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
1415 1617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation