• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

ノスタルジック2Daysに出展

ノスタルジック2Daysに出展 すでにスープラ売りたしの件でご存じの方も多いと思いますが、NostalgicHero誌&ハチマルヒーロー誌(芸文社)主催、ノスタルジック2Daysに出展します。

2009年2月28日(土)、3月1日(日)パシフィコ横浜 展示ホール(C,D) 
ノスタルジック2Days 公式ホームページ

ハチマルヒーロー誌にスープラ取材掲載の縁で出展社(ショップ)表示の看板を作れないか?と打診されたのがきっかけです。
仕事もらえるなら出展費用が相殺できるしスープラを売る為にも出展しよ!と思ったのです。
スープラは先に売却決定しちゃいましたけどね。(展示はします)

イベントの雰囲気は旧車個人オーナーのミーティングというより旧車ショップが一堂に会する展示即売祭みたいなになりそうです。
今○○○○では、出展社(ショップ)表示の看板を作っているわけですが、ここにきて次々出展社追加になっていてなんだかすごいことになりそうです。

あの京本正樹氏の「トヨタ2000GT」などのコレクション展示やトークショーもあります。
長谷見昌弘氏×高橋国光氏のトークショーなどもあります。

○○○○では旧車向けのステッカーをいくつか作って販売したいと思いますが、なにかリクエストあります?
条件は 商標権に抵触しそうにないもの、汎用性があるものまたは人気のありそうなもの、パロディ可です。

あと招待券が何枚かありますのでご希望の方はご連絡ください。

○○○○は全員で2人しかいない(パートさんは都合でしばらく休みです)のでお手伝いスタッフ(ほぼすることありませんが見張りやお使い要員として)してくれるというような奇特な方がいらっしゃいましたら幸いです。いないかぁ?

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/02/19 09:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

早まった話ですが…
porschevikiさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年2月19日 9:51
そんなイベントがありましたか(^^ゞ

土曜日は仕事なので日曜日ならお手伝いできると思います…(笑)
コメントへの返答
2009年2月20日 1:32
これは初の試みですが、クラッシック系イベント、結構開催されてるようです。

ホントですか?
もし良かったらよろしくお願いします。
一日中じゃやなくても構いませんし。
2009年2月19日 11:19
いそがしそうでいいじゃないですか。
無鉛とか高速有鉛とか有鉛てシール欲しいな。
昔はそもそも紙だったような記憶があります。
アルミドア交換ができていませんのでなかなか伺えません。
コメントへの返答
2009年2月20日 1:41
おかげさまで「今は」忙しいです。
有鉛などのラベル、考えてます。他でも作ってそうですけどね。
ガラスの内側から貼れるようにするためには両面ラミネートを1ロール買わねばなりません。高価!どうしましょ。
2009年2月19日 21:12
いろんな縁がありますね。

ノスタルジックな車の方が、魅力的に映るのは、年をとったせいかなぁ(>_<)

ステッカーだと、冷房車とか?OKマークとか?

上の方のように、有鉛、無鉛確かに、見なくなりましたね。
コメントへの返答
2009年2月20日 2:04
旧車が魅力的なのは年とったせいだけじゃないと思います。
工業製品として成熟期に入ってしまったとかいろいろ要因はあると思いますが。

原稿調達が問題だったり。
OKマークちゃオカモトさんかガラスの「OK」シールか両方考えられる?


プロフィール

「[整備] #レガシィ エアコンスイッチパネルの照明の球交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/142034/car/50072/7717299/note.aspx
何シテル?   03/20 17:28
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
二代目へチェンジ。 ターボ、5MT、白となるとほとんどタマは無く、買ってきた個体はあきれ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation