もう2月も3分の2を消化しようとしていますが、今更ながら今年初となりますサーキットへ行ってまいりました。
前に走ったのが、昨年のカーズ三重の走行会以来なので、2ヶ月ぶりとなりました。
車の変化点としては、フロントのみパッドがアクレになって、オイルキャッチタンクが付いたということで、結果は
○アクレのフィーリング・制動力は悪くないと思います。
フェードもしなかったですし。
○オイルキャッチタンクはオイルが通った形跡が全くなしw
でも、デグナーの立ち上がりでミラー見たら白煙上がってたんで、たぶんPCVに繋がないと効果ないのかな?
オイル吹きの対策はバッフルオイルパンも併用しないと駄目?
そんな感じ。
で、今日は走行枠が2つしか無かったので、そんなに台数多くないでしょと思っていたら、30台くらいいましたorz
こりゃクリアは取れないかなー?って思ってましたが、少し詰まることはありましたが、それほど混まずに走れました。
たまたま、いいポジションに居たみたいですね。
でも、ベストは更新できませんでした。
とりあえず、今日のベストは
でした。
まずまずのタイムなのでヨシ!
んで、帰ろうと思ったら、何かクラッチがおかしい・・・
繋がるポイントがすごい奥の方になったというか、ペダルの遊びがめがっさ増えた。
途中でシフトが入りにくくなったのはコイツのせいかと思いましたが、シフトチェンジの度にクラッチを蹴りつけていたのがいけなかったのか。。。
明日、仕事早く終われたらディーラー持って行って診てもらおうかな?
今回も車載は撮ってみましたが、変わり映えしないし編集メンドイんで上げるのはやめておきます。
特別、見たいっていう人もいないだろうしww
クラッチはおかしくなったけど、自走できるレベルではあるし、まずまずのタイムは出たし、走り初めとしてはまあまあかなーと。
次は、、、いつ走ろうかなぁ?
南も走りたいんだよなぁ・・・
Posted at 2013/02/20 17:08:38 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ