• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月24日

駄目駄目ディーラー

先日に総点検でディーラーに出したのに故障 (-_-メ)

家を出て25km走った辺りで何か変な感じが・・・

数分後にメーターナセル内のランプが全て点灯 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ディーラーに電話して状況を伝えると、オルタネーターが死んでますね~と。

点検した時は正常だったと言い、もう閉店だからと言いやがる (-_-メ)

知人の店に戻って確認・・・14万kmだと寿命だねーと・・・

すぐに部品屋に連絡、明日の午後に届くらしい ヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日、直り次第に再出発です。


直らなければカプリスで車中泊も考えていたので助かった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/24 19:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2015年7月24日 20:05
こんばんは。もしかして町内の赤い看板のT店ですか?

だとしたら、我が家も似たような状況ありました。車が売れれば良いという典型パターンですかね…。
コメントへの返答
2015年7月24日 20:11
その店です (-_-メ)

しかも、走行時の段差通過時にカチャカチャ鳴るのはフロントスタビのブッシュだと思うから~と言っておいたのに、引き取りに行った時に、例の音は確認出来なかったので見てませんと言いやがる・・・
2015年7月24日 20:10
出て直ぐで ある意味 良かったですね。
これが 本州にでも 渡っていたら・・
安心して 出かけられますね。
コメントへの返答
2015年7月24日 20:13
昨年みたいに旅の後半だったら嫌になりますね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2015年7月24日 20:12
赤い看板?つまりワインレッドのTでしょうか?
いつもお世話になってます(;^_^A
コメントへの返答
2015年7月24日 20:13
赤でしょう? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロフィール

「好天(^^)」
何シテル?   04/13 16:03
fj302_gです。 2020年11月24日に車庫内の電気設備から出火し、キャンピングカーと他3台の車が燃えてしまいました。 強制的なキャンピングカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910 111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

アオリ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 07:46:33
サンバイザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 19:52:04
【トヨタ カムロード LDF-KDY281 ディーゼルサブコン TDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 15:32:23

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
焼失したキャンカーの代わりとなる旅車です。 キャンカー旅も後半は旅館宿泊が多くなってい ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
セルシオ前期型の4000cc V8に載せ替えています。 リミッターは付いていません、ある ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
1台目は焼失 2台目は事故で失い 3台目となります
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation