
11月は21日~26日まで鬼の6連勤でして汗
で27日~28日は連休になるので、そこを利用して遊びまくってやろうと♪計画していたわけですよ★
27日朝の4時に起きて早速支度をする。
外はまだ暗く薄っすらと空が紺色に変わってきていた。 夜明けが近いぜ。
部屋の窓に大量の結露が付いていて外の寒さを物語っている。 さすが八王子!!!!
東京のようで東京じゃないww
外に出て、2重で厳重に覆われている3本槍君を起こす。
コンプレッサーが壊れているので、フロントの曇りが半端ナイ!! 曇り止めシートで予防していたのに><
久しぶりのエンジン点火の儀式。 ハンドルの左横にある緑色のボタンを押すと「ズドンッ!!」と重いOHVのエンジンが掛かり空気が振るえて静寂な世界を一変させる。 でもコイツには総本山の秘密アイテムである排気バルブが付いているので、ご近所様にも大好評さ♪
ギアをPからDへ入れユックリと動き出す3本槍!!
寒いけど、窓全開で曇りを除去♪ シートヒータ様様である。 16号線を南下して東名高速へ。
バルブも全開に切り替え大排気量のOHVがあたりに響く♪
ホイルスピンをかましながら、ドンドン前へと進む車体。 すげー鬼トルクだ。
100km/h 1600rpmの巡航で第1ポイントの海老名を目指す。
海老名に到着し、赤・青・黄と信号軍団で新東名を西へと目指す!!

というか速過ぎである(笑)
オープンの方が気持ち良いと言われ外して走行も・・・寒すぎて手が悴んでしまったww
景色は綺麗で最高だったんだが、エアコン壊れてるときはダメですね。。。
しかし富士山が神秘だったぁ~。
その後はあまりも速くて覚えていないが、清水SAで休憩★
その後に皆さんとお別れをして
ここから一人旅へ♪
ゆったり行くつもりが新東名の走りやすい道路のせいもあってか、ペースが速い^^;
あっという間に浜松に到着。
そのまま三ケ日へ。
そこから一般道に下りて愛知県の稲武を目指す。
本日27日が閉店のお店!! ライダースクラブ シルクロードを一路目指す。
しかし、そこまでの道のりは豚でもなかった・・・間違えたとんでもなかった!!!!
馬鹿ナビのせいで3本槍が1台通れるスペースギリギリの場所を30km近く走破した。
まるでラリーだ。
運良く対向車がいなくて助かったが、いたらどうなってたことか・・・。
無事に悪路を抜けてRSシルクロードへ到着。 とても落ち着く良い雰囲気なのに、閉店とは寂しいものだ。
ずっと走りっぱなしだったので、コーヒーと漢パフェを食す。

これが本当にシルクロードにおいての最期のパフェで感慨深かったことは言うまでもない。
マスターと色々と楽しい談議をしてお昼過ぎたので、いよいよ本命の京都へ向かうべく準備をする★
08年・09年とブルターレで大阪に行った以来の遠征の為、胸がワクワクドキドキである:^^:
ちなみにこの時に既に京都ではある御方がまだかまだかと待機してくれていた。
東名から伊勢湾岸に入り順調に進む3本槍。
そのまま新名神に入りズンズン進む。
大津で最後の休憩を取っていると、一般人のほとんどの方が関西弁!!!! ここで改めて
関西へ来たんだと実感!!!!
京都東で降りて本日の宿である京都ロイヤルホテルを目指す!!
京都の御方が待っているので、準備をして待っていると。
なんとっ!!!! 高級SUVで迎えに来てくれて、自宅へ案内してくれた★★★
自宅は・・・すげーっすww マジでこんな家に住みたい♪ 頑張ろう!! と思った^^♪
コルベットもめちゃかっこよい☆ 直管で雷が落ちたような音が後ろから猛烈に聴こえてくる。
もう笑うしかないww
2時間ほどおしゃべりをして自家製コーヒーを頂き、マッドマックスを大画面で途中まで観て、生殺しにあいながらも東京に戻ったら続きを観ようと誓ったww
その後は四条で彼女の仕事が終わるのを待ってから合流し、初の関西での粉モノを食べに*^^*
う~ん♪ めっちゃ美味い!!!! また食べに行こうと思った☆
京都の夜の街を散策☆

ホテルに戻りその後は爆睡zzz 30時間くらい起きてたのかな??
さすがに疲れました笑
次の日はお昼過ぎにホテルを後にして京都から東京へ汗
ホテル玄関の目の前に停めさせてもらいまるでVIP待遇♪
京都東で高速乗る時に爆音が後ろから聴こえてきたと思ったらGT3RSで
かっこいいなぁーと思って追尾してたら後日知ったのだが、男前!!さんのお兄さんでした笑
すごい偶然ですねww
帰りは浜松までノンストップで爆走☆
そこでご飯を食べて
マターリしていると
C5に遭遇♪
静岡SAまでランデブーしました☆
いやーC5は漢って感じでかっこいいなぁ~^^♪
最後まで無事故・無違反で無事に自宅へ帰ることが出来ました☆
また今月も京都へ行く予定!?ではあるので皆さんまた遊びましょう♪
長文に付き合っていただきありがとうございます☆
