• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月30日

北米仕様アウトランダーにV6&6AT

4/12(水)から、NYのジェイコブ・K・ジャビッツ・コンベンションセンターで開かれるニューヨーク国際自動車ショーで、三菱自動車は“北米仕様の”アウトランダーを発表する。北米版は、3.0リッターV6 MIVEC(国内仕様は2.4リッター直4 MIVEC)に新型6速AT(国内仕様はCVT)を組み合わせ、駆動方式も電制4WDのほか、市場ニーズにあわせたFF仕様が用意される。ついにハイパワーバージョンがお目見えしたことで、国内導入の要望も高まりそうだ。

流石に3LにCVTは使えないか、パジェロがモデルチェンジしたら
導入かな?デリカの後か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/30 23:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コルベットC8ZR1X
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

5割増再び
avot-kunさん

妄想
ふじっこパパさん

本日のミラー番♬
ブクチャンさん

夏野菜と晩酌🏠🍶
brown3さん

暑中見舞いを申し上げます(Toda ...
superblueさん

この記事へのコメント

2006年3月31日 21:53
今までのSUV(?)もしくはAWDだとパジェロに3㍑が搭載が本命かと( ´∀`)
ただアウトランダーに詰まれるならパジェロがどうなるか気になりますね( ̄へ ̄|||)

CVTは実績が無いのでやめたのかと思います。
日産で3.5㍑のCVTありますしねo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2006年3月31日 23:28
パワーは車重とのバランスでしょうね
アウトランダーはV6・3.8リッターもつめるでしょうか?
エンジンルームには空間はあったような。
2006年3月31日 23:00
何かパジェロの影が薄くなってしまうような感じですね。
でも、3リッターのMIVEC乗ってみたいなー。
コメントへの返答
2006年3月31日 23:31
今年モデルチェンジするそうですが、どうなるかな。
北米向けの設計になるとまたデカイのか。

わたしは4G63(280PS)を味わってみたいです。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/142196/48439438/
何シテル?   05/19 09:11
子供が免許取得したので税金がお高いので軽自動車にしま。 ☆ライフ→コンソルテ→カペラ→ミラージュ→エテルナ→チャレンジャー→グランディス→コルトプラス→ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日から「えんま市」開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 05:41:25

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
子供が免許取得のため3台体制になるので維持費節約です。 そろそろ小型な車がいいな。 軽く ...
三菱 エテルナ 三菱 エテルナ
チャレンジャーの前に乗っていました。 自分初めての3ナンバー、V6エンジン。 SOHCで ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
このチャレンジャーは約7年ほど乗り、70000km走り、シャリオグランディスに変わりまし ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
年式相応のやれ具合です。 少しずつパーツを交換しませう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation