• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月02日

きゅうすいオフ

令和元年おめでとうございます(^o^)。


いい時代になるといいな(^o^)。


本題へ・・・


平成最後の九州、山口のスイフトのオフ会、「きゅうすい」に参加してきました。いつものように前の日から九州入りしました(^o^)。きゅうすいには10年以上参加してますが、同じスイフトで参加してます(^o^)。

なかなかいないと思いますf(^_^;。



九州入りりする前に専門学校の友達と少人数で男だけのプチ同窓会をしました。

居酒屋はいつものニッパチ(^o^)。男だけでのプチ同窓会をするときはいつもここです(^o^)。食べ放題飲み放題なのでいつもみんな限りなく注文するするf(^_^;。


店員さんもいつも困った表情f(^_^;。


だってみんな限りなく注文しますf(^_^;。いつも、店員さんの口癖「残されたら別料金になります。」

結局かけらぐらいしか残らず、いつも驚きです。やはり、ここしかないですf(^_^;。


で山口県を夜10時に出発し九州のネットカフェに着いたのが深夜の1時2時あたり




おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


朝7時ぐらいに目覚めかなりやすい朝ごはん


安すぎるf(^_^;。

10時に集合だったのでゆっくりして10時に到着。

一人一人挨拶して、集合写真からの雑談。






お昼からは14時ぐらいから恒例のビンゴ大会




10年前はパーツ類多かったけど最近はビールとか食べ物が多いですf(^_^;。

時代は変わりましたねf(^_^;。


最近きゅうすいのビンゴ大会ついてなくて、なかなかビンゴになりませんf(^_^;。


今回もなかなかならず、枚数限定で今回だけもらえるショップのこれ


ピンゴになって最後の一枚


じゃんけんf(^_^;




負けましたf(^_^;



運がないf(^_^;。(じゃんけん終わったあと、ころころさんが、「あげるよ」と言ってくださり頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m)


ピンゴで取ったアイテムは、車体に貼るモールです。どこかにアレンジだ(^o^)




お得意の磁石ステッカーかな?f(^_^;。

ちなみに自分がビンゴの景品で出したアイテムは、キャンプ用の椅子。オフ会では必需品(^o^)

なんと最初にビンゴになった人が、かっぱらって行ってくれました(^o^)。


やはり、椅子はいいですね(^o^)。

次も椅子にしよう(^o^)。

15時中締めされ、自分たちは恒例の車の中古ショップと車のカーショップにより帰りました。


あ!いつものように古賀サービスエリアで「梅ヶ谷餅」11個購入(^o^)。








1つはその場で食べました。自分の子供もこの餅が大好きで、買って帰ると大喜びです。

今回も参加出来て良かったです(^o^)。

今度は、秋の久留米オフです(^o^)。


《5月の予定》


5月ボランティア2件はいてます。

1つは団体ボランティア、5月5日田布施の菅原神社(たぶん場所ここと思います)。今回は老人ホームではないのでお暇な方どうぞf(^_^;。

2つ目は、5月18日個人ボランティアから数名呼ばれたので、お琴とやすぎ節と体操と恵比寿舞いをしてきます。




友達が、白のワークスを新車で購入。かなり、弄って購入したみたいです。近々プチオフして写メってきます(^o^)。



5月12日おは秋に参加してきます(^o^)
ここ何ヵ月ゆるオフもおは秋も仕事参加出来てないので
久しぶりの参加です。




5月25日は、下の子の運動会です。暑くなりそうですf(^_^;。


5月も忙しく動いております。いろんな場所で当日お会いする方がたたよろしくお願いしますm(_ _)m。

話をしてやってくだされ(^o^)。



ごめんなさいf(^_^;。

写メた、写真がネットに出せない😢⤵️⤵️。

容量オーバー(>_<)💧

しかたたなく「きゅうすい」のホームページから写メもらいました(>_<)💧。勝手にもらってすみません😢⤵️⤵️。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/02 10:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

この記事へのコメント

2019年5月2日 10:45
おはようございます〜。

おおっ!

きゅうスイって聞いた事あります!

かなりの台数が集まるんですね〜。

楽しそうですね!
コメントへの返答
2019年5月9日 9:21
春は、若宮で。秋は久留米であります。山口県からだと久留米はさすがに遠いですが、行ける時は行ってます(^o^)。
2019年5月2日 13:24
やっぱり若いね(^_-)-☆
前日からの行動・・・彦爺なら無理。
31~32~33とかなり様変わりしたんでしょうね(';')
コメントへの返答
2019年5月9日 9:24
きゅうすいだけでなく、車のショップに行くのもかねてますから、いつも楽しみちにしてます。

しかし、さすがに久留米は遠いですねf(^_^;。
2019年5月2日 16:43
楽しそうです♪
行ってみたい(^^)
中国地方でもやってほしいですね。
コメントへの返答
2019年5月9日 9:27
一度ピュアライン錦で合同オフやったんですよ(^o^)。

10年前ですがねf(^_^;。

広島、四国、福岡、山口だったかな?
2019年5月3日 6:28
おはようございます(^^)
ネットカフェも泊ったこと無いですが100円朝食に驚きです。
あれで100円なら安いですね~。

スイフト乗りさん結束力ありますよね~。
コメントへの返答
2019年5月9日 9:29
100円で食べれるのは本当にお得です。

そのような小さい事が楽しいですね(^o^)。

プロフィール

「@彦  爺 そうなんですよ(^-^;、値上がりしたんですよ(>.<)y-~」
何シテル?   04/23 06:51
車ずきのやつです。ビート→インプレッサWRX→スイフトスポーツと乗り継いだよ。下のアルバムに詳しく書いてあるよ。では、プロフィールで~す。僕は、結婚してて、子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

周南伝統芸能まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:36:45
石仏パーマフェスうすき♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:36:39
しなやかなマスィ~ンとGr.A仕様コンちゃん号コラボレーション♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 07:29:11

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ バットマン (スズキ スイフトスポーツ)
納車したばかりなのでまた書きます。
ホンダ バイト ホンダ バイト
よろしく😉👍🎶
その他 . その他 .
daytona potteringbike de01 デイトナポタリングバイク オシ ...
スズキ スイフトスポーツ 猫顔のスイフトちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
よろしく(^〇^)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation