
長かった。。。。。
5月に自分の未熟さとメカニックトラブルから事故って足回り潰した状態から3ヶ月。。。。
やっとインプレッサ復活したよ!!
お盆休みから修復作業のラッシュ。。。。疲れた。。。。
戒めとして作業は全部自分で。。。
外装系はどうしようもないので治せるところだけは両面テープとかでつけたりまあ何とかなりました。
ガリッたホイールは手に入り次第交換なのでまだですが。。。
しかしなかなか折れた車高調のブラケットが手に入らず苦労しました。
注文はしてたんですけどね。。。。。工場が出荷するの忘れてたとかで。。。。
まあ、某ショップの試作品で市販してない奴なんでしょうが無いんですけどねw
さて。。。。どうせ作業するんだから。。。
ただ治すだけじゃ。。。もったいない!
強くなって帰ってくればいい!!
そういうわけで使用変更をかなり行いました。
内容は以下のとおり
・ミッションマウントをレイル社製に変更
・ミッションメンバーウレタンブッシュをレイル社製に変更
・シフトウレタンブッシュををレイル社製に変更
・マフラーと中間パイプをゼロスポーツへ
・車高を1センチ上げ
・リアスプリングレートを6→10kへ
・エアクリを純正交換タイプのHKS製へ
・ブーストの設定を再度見直し。(セッテング中
とこんなところでしょうか。
今後はブーストセッテングとECUのセッテングを勉強して詰めて行きたいと思いいます。あとブレーキパッドも変えたいな。
何はともあれ。。。。なおてよかった。。。。。
これからもよろしくね!!
1007号
パーツレビューはそのうち。。。。
Posted at 2014/08/24 23:23:45 | |
トラックバック(0) |
GDB | クルマ