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瀬良の愛車 [三菱 eKスポーツ]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

エンジルルームからの配線 引き込み穴

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
初期型H81Wのエンジルルームから室内に入る秘密の入り口です。
運転席側のフェンダーについているウィンカーライプをこじると見えてきます。後期は分かりませんが、ウチの前期にはありました。

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この記事へのコメント

2012年9月16日 22:21
ワゴンを含むek乗りの方でも、ウィンカー裏の穴は使ってなかったかも知れないです。

意外とインナーフェンダーをめくったら同じ場所だったりするかも知れませんね?(^^;)
コメントへの返答
2012年9月17日 9:38
おそらく骨格は同じなのでありえると思います。
もしその穴を使用してないとしてもグロメットで塞いでるだけだと思いますけどね・・・。
2012年9月17日 13:24
あー、そこ便利ですよね EKのバッテリー裏のブッシュさんから通すの大変ですもんね(^_^;)
自分はアンプ用8ゲージをバッテリー裏から通して、他のはあきらめて、フェンダー付近から入れました(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月17日 16:00
コメントありがとうございます。
逆にバッテリー裏にもあったんですね??
いまここの穴は追加メーター用の配線しか通していませんが、今後活躍すると思います。
2012年9月17日 16:06
バッテリー裏は純正配線が集中してる所です(^_^;) ゴムブッシュに穴あけて無理やり通す感じです(笑) 車内側もエアコンの裏あたりでだしにくいですよ
僕もブースト計の配線はこのブログの所通しました H81のターボの場合ですけど、多分EKなら全部バッテリー裏(奥)にあります
バッテリー外すと比較的通しやすくなります
コメントへの返答
2012年9月17日 17:01
よくあるグロメットを貫通させるパターンですね^^;
バッテリーをいじる際は覗いてみようと思います。
情報ありがとうございました。

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「懐かしい!風に叫びたくなりました(^^♪ @ひーたん家! さん」
何シテル?   01/16 22:18
中古品やジャンク品が好きで、県内外問わずリサイクルショップによく出没します。メカ類が好きです。
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