• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおたんのブログ一覧

2009年04月13日 イイね!

車高調装着~☆

車高調装着~☆中古ですけど購入して装着です☆

純正ショック+タナベDFの組み合わせだったのですが最近

ひよこが住み着いてしまいまして・・・・。

交差点を曲がるたびに「ピヨピヨ」
段差を乗り越えるたびに「ピヨピヨ」
まっすぐ進んでても「ピヨピヨ」・・・(TT)

ってわけで寿命がきているので交換です!!


ぶっちゃけ、バネレート8キロは・・・って思ったけども
予感的中です・・・。

リアが特になので最悪はリアバネをダウンサスに戻して
フロントを直巻のswiftにでも交換しようかな・・・・
Posted at 2009/04/13 23:28:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2009年03月23日 イイね!

岐阜に旅行いきました~☆

岐阜に旅行いきました~☆岐阜に旅行にいってきました~☆

と言うのも、大垣に仕事の用事があって行ったのですが
1件のために行くのもなあ・・・って思ったので、彼女と一緒にいってきました。

さっさと仕事を終わらせて、岐阜城に行ってきましたよ~!


金華山にロープウェイでのぼっていきました☆

彼女はロープウェイにビビってたのがウケタけど(^m^)

登ってから、りす村・岐阜城って回ってきました。

1日の日帰りなのでカンタンにしか回れませんでしたけど

気分転換にはよかったです☆


明日は事務仕事でノンビリやります=!!
Posted at 2009/03/23 00:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出かけた場所 | 日記
2009年03月11日 イイね!

初恋の人からの手紙

こんばんわ~!あおたん☆です!!

いろんな人がやってますね~コレ!ってわけでやってみました。

~手紙内容~
あおたん☆、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?あおたん☆が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。
(気孔でスカートめくれたらうれしいですw)

泣きじゃくる私にあおたん☆が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにあおたん☆の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころはあおたん☆はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「あおたん☆はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、あおたん☆は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
(どっちかといえば胸はデカイほうがいいなあ~)

そういえばあおたん☆にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのあおたん☆は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。
(そんなにガツガツ系じゃないと思うぞ・・・。昔は・・・・。今は肉食ですが)


あおたん☆は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はあおたん☆と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、あおたん☆がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はあおたん☆が大好きでした。これからもあおたん☆らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
(俺ってどっちと言われたら間違いなく「S」って答えるのに、S同士じゃあ・・・)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。
(生命線短いんですが・・・・どうしましょ・・・)

ってな感じになりました。

結構合ってるとこは合ってる感じなんですよね=(^^;)

気孔を使えたら(‐^▽^‐) オーホッホですよ!!!!

あのコはピンク!!とかやってしまうんだろう・・・・(><)

今回は
・プリウス
DVDデッキ取付~整備手帳~

・アルファード
バイザーランプ交換~整備手帳~
フットランプ自作 ~整備手帳~
Posted at 2009/03/11 22:22:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年02月18日 イイね!

アルファードまとめて整備!!

アルファードまとめて整備!!こんばんわ=!!!ひ~ッさびさに書いてますw


まとめて整備って言っても

オイル交換

エレメント交換

エンジンコンディショナーでメンテナンス

ECO114取付って感じです(笑)


ってわけで、整備手帳~☆

ECO114取付は簡単すぎるので割愛w

エンジンコンディショナー使用

オイル・エレメント交換

~使用パーツ~

エンジンオイル

オイルエレメント

エンジンコンディショナー

ECO114

エンジンオイル交換はちゃんとやりましょう☆

クルマはちゃんとメンテナンスしてあげればECOですよ(笑)

もちろん財布にも地球にも!!
Posted at 2009/02/18 22:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2009年02月07日 イイね!

愛の悪口☆

愛の悪口☆こんばんわ~!!久々に書きまする~(笑)

仕事が忙しい忙しい(><)このご時世にうれしい悲鳴?ですけど

担当範囲が広くなって移動距離がのびたってのが本音ですけどね☆

ちなみに、画像の板が割れているのは先日部屋でつまづいて
ヒザがヒットしてブチ割った板です(^^;)

強烈に痛かった・・・・(TT)

ですが、

強烈な破壊力!!


自分のあり余るパワーに・・・・・。

びっくりです!!


タイトルの「愛の悪口」これば地元静岡県島田市で行ったもので
ぶっちゃけ不満をいっちゃおう!みたいなイベントなんですが、

なんと!!ヤホーって検索サイトのニュースに取り上げられているではないか!!

こんな田舎なのに(爆


意外といい悪口ってか愚痴ってか、事実?がいいように言われてますよ~☆

↓詳細はココ↓
愛するあなたへの悪口コンテスト

今回のお気に入りは・・・・

「カミサンを 上司と思えば 割りきれる」
将来こうなるのかな・・・・って思ってしまいました(^^;)

過去4回やってますけど見てください☆


ちなみに、Myアルファードですが

オンダッシュ11インチモニター化→もうすぐ完了です。

つけたらデカすぎましたけどインパクト重視でまいります☆

ただいま、彼女とメールでケンカ中のあおたんでした!!(^^)/

ちなみに、現状はちょいと不利です・・・・。女は強し・・・・・(;;)
Posted at 2009/02/07 00:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 地元ネタ | 日記

プロフィール

「2014年!幸せつかむぞw」
何シテル?   01/06 19:31
このたび、アルファードV乗りになった あおたん です!! Lサイズミニバンでのんびり快適アルファード生活をしていきたいと思います! アルファード大好き人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) 白いDio (ホンダ Dio (ディオ))
会社の人から2000円(軽トラ運び賃として)でいただいてきましたwこれから通勤の足になる ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
このたびアルファード乗りになりました!! 広々Lサイズミニバンは快適ですね☆ いろいろこ ...
マイバッハ マイバッハ マイバッハ マイバッハ
画像管理用です☆ みても何もないですよ~w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
仕事で使っている営業車です。 会社支給車両のため、ステッカーが大量にはってあります。 ほ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation