• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月17日

タコ足修理完了です。

タコ足修理完了です。 旧車オーナーの皆様!並びに旧車フアンの皆様!
関東甲信越は花粉症絶好調でつよ。
でもって、タコ足が修理完了しました。






この様にクラック入ったタコ足が〜亀さんから戻って来ました。



こんな感じに〜



補強もしっかりと〜



下側も〜



早速取り付けに掛かりますが〜



エソジソマウントも昨日でも強化に交換します。



を〜良い感じです。



修理完了ですが〜



クラッチのレリーズシリンダーを容量UP品に交換しましょう。



エロも塗り変えて〜



若干軽くなりました。

ご拝聴ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/17 16:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タコ足を加工しました〜
FFD4649さん

小春日和はドライブ日和でつ。
FFD4649さん

タコメーターを修理しました!
真迅帝さん

週末は三男&四男と宴会でつ。
FFD4649さん

無い物は 作る!!! タコ ...
yamijiisanさん

久しぶりに27レビン
ばつ丸21さん

この記事へのコメント

2018/03/17 19:42:30
こんばんは~!
しっかり補強されているんですね。
ステンレスが焼けてくると綺麗になるんですよね。
クラッチレリーズシリンダーも容量アップ品があるんですね。
コメントへの返答
2018/03/18 07:03:12
レリーズシリンダーは交換の価値があります。

そろそろディマースイッチも着手致します。
2018/03/17 23:39:43
亀さんタコ、フランジはステンなのですか?(゚∀゚)

なんか、昔にタコ選びしてる時スチールだったので違うのを買った記憶が…。

レリーズ、凡人なボクは自動調整に換えてしまったのですが
熟練者が調整式を選ぶ利点はドコなのでしょうか?
コメントへの返答
2018/03/18 07:05:25
調整式は任意に繋がる高さを調整出来ます。

僕は、踏んでから2センチくらいのところで繋がる様に設定しております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kattu22 さん、ありがとうございます。」
何シテル?   05/13 07:11
FFD4649と申します。 宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
最終V8NAです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2014.8.31購入。憧れの一台
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
1971年式GTRです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
普段乗り機械遺産
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.