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イイね!
2018年03月18日

ディマースイッチ交換致しました。

ディマースイッチ交換致しました。 旧車オーナーの皆様!並びに旧車フアンの皆様!
春の風情と花粉の風情ですね。
本日は、THサービ◯さんより販売されております
ディマースイッチを取り付けます。





先ずは、ハンドルを加工致しますのでドナーを購入しました。



って言うかオクで購入しましたが〜メチャ良いコンディションでつ。



先ずは、全て分解して〜



洗浄致します。



本題のディマースイッチボス部分ですが下がTHサービ◯さん製です。



当時物はウインカーリターンのピンが2本です。



TH製はピンが3本です。



ハンドル側の1つ穴を基準に2つ穴を追加致します。5ミリのキリで深さ4ミリで開けます。



こんな感じで〜



良い感にセンターに収まりました。



既存のディマースイッチを外して〜



NEWディマースイッチを付けて〜



分解したハンドルを組み立てます。



各パーツは綺麗になりました。



全て正常に動作致しました。(ミントモ飛さん、動作OKです)



最後は、今年のカムカバーに交換して完了。

ご拝聴ありがとうございました。
ブログ一覧 | TE47トレノ | 日記
Posted at 2018/03/18 16:01:01

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VG31ウルトラセブンさん

この記事へのコメント

2018/03/18 18:01:43
こんにちはー😃

やはりステアリングは2個穴でしたね。穴を開けられましたね。さすが良い感じにあと2個穴ができましたね。
2個の穴は上に開けるんですか?下に開けるんですか?
私は、ちょっとステアリングへの穴開けに自信がなかったので、THさんにディマースイッチの二個ポチの方をお願いしているところですが、ディマースイッチのポッチも金属ですからステアリングに穴を開ける方が しっかりしそうですね。ありがとうございます\(^_^)/クリップさせてくださいね。
コメントへの返答
2018/03/18 18:18:21
大切なのはウインカーが正常に戻るか?です。
上2個穴で下は元の穴を基準に扇型ですよ。
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