• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

信州上田は初夏の風情です。

信州上田は初夏の風情です。 旧車オーナーの皆様!並びに旧車ファンの皆様!
本日、信州上田夏日
とは言え旧車を何処から手を加えようかと考えて1日が終わります。





先週、関越道で遭遇したアタスと同じモンスター360でつ。
地味でつ。



工房は良い環境でつ。



でもって、以前ヤフオクで購入したTE50系のコンソールから部品取りを〜



ルーバーはこちらの方がいい感じでつ。



エアコンスイッチも良いですがマーキングが甘いので手直しを〜



マスキングしてタッチペンで修正します。


を〜良い感でつ。



この辺も使えそうです。



でもって、いざ合体と思いきや互換性全く無しでした。(涙)
エアコンスイッチまでコネクター形状が違います。

と言う事で収穫無しでした。

ご拝聴ありがとうございました。
ブログ一覧 | TE47トレノ | 日記
Posted at 2018/04/01 16:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 17:09
あらッ(。´・ω・)?

珍しい収穫梨とわ(;一_一)

(_´Д`)ノ~~オツカレーサマー
コメントへの返答
2018年4月1日 18:37
まさかの、トヨタ部品共犯でつ。
2018年4月2日 0:20
これは,ショックですよね~!

わずかな期間の違いでこんなにも違うのでしょうか?
エアコンスイッチなどのマーキングの修復はいい方法ですよね。
私も使わせていただきたいです。
コメントへの返答
2018年4月2日 4:16
トヨタもこの頃は試行錯誤、改善が頻繁に行われていた事が理解出来ますね。
2018年4月2日 11:59
くたびれもうけでしたね・・・il||li_| ̄|○il||li

私は暇すぎて床に停車位置を引いてました(笑
コメントへの返答
2018年4月2日 12:50
この時期はイベントにも早いので意外と暇でつね。
2018年4月2日 12:41
最近は、共通部品が多いですが、
近い年代でも、違うとは、困りますね。
昔は、それぞれの車専用などお金かけてたんですね
コメントへの返答
2018年4月2日 12:49
そうなんです。
てっきりトヨタのイメージと思いきや
昭和50年式と51年式では別物でした。
2018年4月5日 18:33
我々のと、47さんは似て非なる物です…
インパネも分割でないし…
3、4、5は混沌としております。
コメントへの返答
2018年4月6日 3:57
勉強になりますね。

プロフィール

「スタイルシート変更しました。」
何シテル?   04/16 08:13
FFD4649と申します。 宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
最終V8NAです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
通勤用の愛車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2021年9月4日に購入致しました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
タジマコーポレーションのコンプリートカー360馬力です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation