REMUSが新しくセンター出しマフラーを発売したんですね(´・ω・`)
ディフェーザーの形は、ものすごくどこかのメーカーさんのに似てますけど…。
でも、このマフラーは、先端にカーボン柄でREMUSのエンブレムがついてるのがカッコいいですね(*´д`*)アハァ
REMUSマフラーは、あまり付けてる人もいないし、目立ちたい人にはおススメですね( ´∀`)bグッ!
http://www.remus.jp/news120810_01.html
僕もそろそろ純正からマフラーを交換したいと思っているので、色々調べてるんですけど、やっぱりHKSさんのがいいのかな(´・ω・`)
みなさん付けてらっしゃるということは、それだけいいものなんだろうし…。
悩むなぁ…(;゜д゜)
Posted at 2012/10/25 12:17:27 | |
トラックバック(0) | 日記