タンク周りの圧がすごいんじゃー 1,000km走行したので初回点検に出しました 返ってきたらスロットルレスポンスがめっちゃよくなりました 大菩薩峠の方まで走りに行って思いましたが、この子はスポーツバイクでした まだまだ身体のリハビリが必要です… 2020年式のオレンジを新車で購入しました フロン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月15日
2017/11/30にプレマシーと交代でやって来ました 4×4の6MTです エンジンの雰囲気はバイクの小型から中型あたりの感じ でもトルクがあるから実用性は十分かな 早く車も自分も慣らしを終えて、回して乗ってみたい 2021/2/20にアルファロメオ155 が退役したため、サブからメインに昇格しま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月02日
GASGAS EC350Fを増車 慣らし中ですがめっちゃトルクあります ビッグバイクいらんかも、と思わせててくれます シートだけ快適になれば、トレールライクに楽しめそう
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月01日
発表から随分経ったある日Aeroの存在を知りました まあまあな前傾 シートは両サイドのエッジが立っていてニーグリップしづらい 積載性皆無 どこをどのように走ることを想定したバイクなのかさっぱりわからない ただAero化したこいつでサーキットを走ってみたい その一心で新古車を手に入れました ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月06日
2021/06/05 ADRIA COMPACT SUPREME SL 2020が納車されました。 TWIN540 黒い子からの乗換えです。 大事に長く付き合っていきたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年06月05日
2021年4月19日に別れを告げました。 走行距離も所有期間も少ないですが、次の方向性が明確になってきたため降りることとしました。 一旦四輪はパンダだけの運用になります。 3月2日に納車されました。 黒い子2号です。 2018年式のADRIA TWIN 540 SPT 新古車で、180PSの子に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月27日
黒い子と入れ替わりでやってきました。 電動スライドドアがあり車高が高すぎないという条件で探した車でした。 燃費は6kmから8km/Lぐらいでしたが、2.3Lでパワフルなエンジンを持ついい車でした。 これでMTであればもっと長く乗っていたと思うのですが、この車を必要とする条件がなくなったため手放しま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月06日
以前乗っていたとても楽しかった車。 TRDのLSDとマフラー、セミバゲットを入れたものの、基本的には通勤快速使用でした。 当時職場が東京方面に近い山梨だったもので、毎日大垂水を走るにはちょうどいい車。 走行18万kmを越え、車体がギシギシいうようになった頃ちょうど車検が迫っており、赤い子に出会った ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日
2022/2/11 手放しました いいバイクだった 2代目青い子 初代は99年式で、新車で買って慣らしが終了後即四国キャンプツーリングへ出かけた際、轢き逃げにあって敢無く廃車となった。総走行距離6000kmだった。 あまりの悔しさに、2年で四輪一台買ったつもり!とか言いながら00年式を購入、現在 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日
2009年秋に加わった愛車2号。 はじめはもっさりした回転フィーリングと加速感で、 「なんだか全然スポーティーじゃないな。これならよほど155の方がそんな感じだなー」と思ってた。 ところが車検を機に、プラグ交換と穴の開いたマフラーを社外品に換装したら激変した。 早く春よこい。 2016年2月 断 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日