• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車のこと・鉄道のこと・写真のことなどなど 気軽に書き込んでくださいねッ!
とりあえず… [ S204 ] 2006/12/15 00:03:24
ツーリングは予定案どおりで行こうと思います。



なんかバタバタしちゃってすみません(汗




※業務連絡
ワジャさん、もう少ししたら時間が空きますのでゆっくりとみんカラのことをメールしますね。♪
Re:とりあえず… [ ひかる ] 2006/12/15 00:54:59
S204さん、こんばんは。

土曜日、宜しくお願いします。

愛車の車検代、35万は痛いですね。
買い換えか、延命か悩まれてるようですね。

私は愛車が元気な今でもその気持ちに揺れるときが
しばしばあります。
ただ私の場合、家庭の事情(買え換えるお金が無い)
のと幸い今まで致命傷となるようなトラブル等が
無かったのもあってなんとか乗り継いでいます。

正直、今のBGに「これからどのくらい乗るのか?、乗り続けられるのか?」
はかなり未知数です。
また、他のメーカー(外車が主)に乗ってみたい車もたくさん有ります。
最近40歳過ぎて思う事が有ります。それは「残りの人生のうちあと何台の車に乗れるのか?」「1台10年乗って3台が限界か?」なんて事です。
そう思うと乗れるうちに好きな車に乗っておかないと後悔するな~って、思います。

ただ、今の愛車、何の変哲も無いBGですが、かなり愛着あります。
きっと今の状態では簡単に手放しきらないと思います。
好きな車が2台所有出来る環境にあれば言う事無いんだけれど・・・

で、つまり、自分に正直に好きな車に乗ればいいと思います。
人が何と言おうと自分が好きであればどんな車でも。
じゃ無いと後悔しますよ。

なんか長々と書いてしまいすみません。

では、土曜日の再会を楽しみにしています。
Re:とりあえず… [ ワジャ ] 2006/12/16 01:22:28
業務連絡へ返信

35万の修理費用は大変ですね。

落ち込んでいる時に後ろから突くような事して
すみません。

いろんな人のページを見て勉強しながらやってます。

ツーリングの写真時間がとれましたらUPして下さい。


ps:10月にバイクで転倒事故をして依頼、
  私自身に嫌な事が続いています。
  職場移動(肩たたき?)、左側面へワゴンR追突、骨の接合手術。。。
  限がありません。

暇な時はワジャのページにも遊びに来て下さい。

© LY Corporation