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2010年03月14日 イイね!

袖ヶ浦FRWスポーツ走行(2回目)

袖ヶ浦FRWスポーツ走行(2回目)袖ヶ浦フォレストレースウェイに走りに行ってきました。
1月にライセンスを取得して、2度目の走行です。

前回走行してコーナーでの車の動きに不満が有ったので、
Fはスプリングのイニシャルを硬めショック全長は短くして下げ、
Rは減衰を3ノッチ柔らくセットを変更。
更に空気圧を1.8→2.2(冷間)にして出かけました。




一本目は13:00から
サスの変更は良い方向だったようで前回の走行よりコーナーで向き変わってくれます。
空気圧の変更も剛性感が上がって良かったようです。
冷間2.2→温間2.6


一本目終了後、もう少し「良い方向性は無いか?」と考え、Rスプリングのイニシャルを一回転柔らかくし車高は一回転上げました。




二本目は15:00から
向きはやや変わり難くなりましたがコントロールはしやすくなりました。
10周ほど走ってピットイン。Rの減衰を2ノッチ締めましたがこれは失敗。
立ち上がりでアンダーが強くなってしまい、3周して元に戻すためにピットへ。

入ったと同時に赤旗。
一コーナーの立ち上がりで出火した車輌が有ったようです。

消化&車輌撤去作業終了後残り5分で走行が再開されましたが、一コーナー立ち上がりは作業の影響でフルウエット状態でした。
危険が危ないので最後は足回りのフィーリングをチェックだけして走行を終了しました。

Posted at 2010/03/15 11:38:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記

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平成2年型NAロードスター・銀に乗っています。 平成4年に中古で購入し25年経ちました。 途中数年間車検を通さずに保管していた時期が有りましたが、平成13年...
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