• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

おっと~、また転売ですかぁ~

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n127096818

元愛車が色々と転売されているのを見るのは
あんまりいい気分じゃないですねぇ~

早く定住の地を見つけて欲しいです、ハイ

しかし、コメント欄はちょっと褒めすぎじゃない?(笑)
ブログ一覧 | MGB-GT | 日記
Posted at 2013/07/26 23:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年7月27日 20:40
以前乗ってた車って、ウリに出てると意識してしまいますよね。

私の前の車は、引取りの5倍近い価格が付けらて業者オークション経由県内の車屋さんに出てもう7カ月・・・
未だ売れずWeb上に。。
確かにお金掛けまくってましたが、こんな高いPriceじゃ誰も買わないです。(T_T)
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700973003920130112001.html
コメントへの返答
2013年7月27日 22:20
こんばんは~。

ついつい行方が気になって
探しちゃうんですよね~(笑)

前オーナーは、数ヶ月で
売りに出しちゃってたんですよ

直接取引した方だったので
ちょっとショックでした・・・

二人目のオーナーも短期間での
売り出しなので、ダブルショックです(笑)

なんでしょう、乗りにくいところなんて
皆無の旧車初心者向けの車
なんですけどね~

よぅ分かりません!

中古車やさんの値付けは
まったく訳わからん世界ですよね。

この前も、引取り価格の2倍の価格で
売りに出してたなんて話を聞きましたが
まだカワイイほうですね~
2013年7月27日 21:02
こんにちは。私も同じような経験があり、オークファンで相場をチェックしていて元愛車がヒットした時は複雑な気分になったのを覚えてます。心中お察しします。

ただ、私の場合幸いだったのは、次のオーナーの方が、私が手を入れた部分の価値を認めてくださっただけでなく、私がやり残した部分を仕上げてもいただいた、という点がありました。なので、期間は短かったようですが、車との付き合い方も人それぞれなんだと思って、また、今その車に最も思い入れがある人のところにあるのが良いことなんだ、と考えることにしました。これでかなり気が楽になったです。

あと、私も欲しい車やバイクはたくさんありますが、全部買っていたら博物館かバイク屋さんですし(笑)、そんなお金ありません。世の中にはすごい熱意でもってそれに近いことをしている人もいるようですが…
あと何台と、そしてその1台ずつとどれだけ向き合えるかというのは、私には今後大きな課題です。ストライクゾーンが広くて気が多いのも考えものですね。。
コメントへの返答
2013年7月27日 22:30
まぁ確かに複雑ですよね・・・
潰されてないだけマシと
思わないといけないですね。

今後、確かにあと何台と生活を
共に出来るのか、気になる所ですね。

ワタシは同時に何台も持てない性分
ですので、けっこう限られてきますね~。

アガリの車なんてのを考え出すと
夜も眠れません(笑)

プロフィール

「一部の熱烈なファン(?)の方々の希望によりBBOC Tシャツ&ポロを再販致します。募集期間は5月一杯です。詳細情報は「BBOCグループページ」にて → https://minkara.carview.co.jp/group/BBOC/bbs/13726072/l15/
何シテル?   05/19 08:13
冷やし まーです。よろしくお願いします。 初めてのポルシェが'78 911SC 通称「アマガエル君」です。BBOC(ビッグバンパー オーナズクラブ)に所属して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冷やし まーさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 19:42:37
名車再生(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:56:28
FROG JAM 楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:46:20

愛車一覧

ポルシェ 911 アマガエルくん (ポルシェ 911)
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
BMW 3シリーズ ツーリング BMくん (BMW 3シリーズ ツーリング)
2018/10、シトロエンC5ツアラーより乗り換え。個人的には「最上のゲタ車」称号を与え ...
スバル サンバー 産婆さん (スバル サンバー)
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation