• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月12日

BBOCメンバーの皆さまへ【業務連絡】



【業務連絡その1】

 ”7/19(土) BBOC中部支部 焼肉サミット@山武精肉店直営やきにく屋”

  開催しますよ、久々に!

  スタートはPM8:00、現地集合です。
  詳しくは前回の開催通知を参照ください
    ↓
   https://minkara.carview.co.jp/userid/1425262/blog/32142234/

  参加希望者は、本ブログへコメントよろしくお願いします。
  前回同様、電車での来場も可能なよう対応したいと思いますので
  電車の方はその旨もご記入くださいませ!

  あ、中部以外でも参加希望はお待ちしてますよ(笑)
  



【業務連絡その2】

 ”BBOC全国大会 開催日の調整”

  去年、初開催で素晴らしく盛り上がった
  BBOC全国大会
    ↓
  https://minkara.carview.co.jp/userid/1425262/blog/31276974/
  ですが、今年も開催をしたいと思いますが、如何でしょう皆さん?

  開催予定日は9月14日(日)。で、今年は皆さんお待ちかね(?)
  の前夜祭を13日、沼津近辺で行いたいと考えております。
  (うるしっちさんプロデュースの酒池肉林大会になるかも??(笑))

  前回はおおよそ30台の参加でしたが、まぁあれぐらいの
  台数が一緒にツーリングするのには限界のような気もしますね。

  こちらに関しても、ご意見・参加表明などお待ちしております!

  →彼ら快さん
   マスターにも予定聞いておいてくれませんか~?
   よろしくです( ´▽`)

  
ブログ一覧 | BBOC | 日記
Posted at 2014/07/12 00:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

また来た~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年7月12日 2:10
その週末、休み取りまっせ!
コメントへの返答
2014年7月13日 21:35
へい、了解です。
2014年7月12日 4:40
GTカフェSNSでは、9/14は予約が入っていないことを確認できたので大丈夫と思います。

一応、オーナーにはメールで確認しています。
GTカフェSNSのスケジュールにも予約として登録しました。
コメントへの返答
2014年7月13日 21:35
お手数お掛けしております~
2014年7月12日 6:26
うわ~、その日は914のツーリングが既に入っています()涙
コメントへの返答
2014年7月13日 21:35
え、マジすか?

変えたほうがエエすかね、日程?
2014年7月12日 7:34
オーナーから9/14予約OKの連絡ありました(^.^)
コメントへの返答
2014年7月13日 21:36
あざ~っす
2014年7月12日 10:39
焼肉私は参加で、妻と娘は交渉中です^_^
ちょうど大騒ぎの年頃で(≧∇≦)

で、全国大会ですが
その日は小田原でテニスの大会なんです!
近いので、移動や前夜祭は参加できるかもしれませんが、家族同伴の大会なのでポルシェで無かったらスミマセン(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月13日 21:36
あれ、パドさんも厳しめ?

家族同伴だと前夜祭は
大丈夫なのかしらん?(笑)
2014年7月12日 14:26
まいどです~(^_-)

酒池肉林に、反応してしまいますた(^-^;)
コメントへの返答
2014年7月13日 21:37
いよいよ第2回は師匠も
参戦でしょうか?(笑)
2014年7月12日 21:17
19日ですか~!!

20日は早起きして美浜サーキットの走行会。
二日酔いで走るわけにはいかないので・・・残念です(涙)
コメントへの返答
2014年7月13日 21:39
なにやらLINEのほうで
19日の方向で
調整が先行して進んじゃいまして・・・

残念ですぅ

全国大会は如何でしょう?
こちらも関東支部とLINEで
先行して調整してますが・・・
2014年7月13日 8:45
9月14日の方は参加させて下さい。
よろしくです。
コメントへの返答
2014年7月13日 21:39
taka-288さん、ぜひぜひ
ご一緒しましょう!

楽しいですよ~( ´▽`)
2014年7月13日 11:56
こんにちは♪いつも声かけ、ありがとうございます♪

美浜でささるわけにイカナイので、19日は大人しくしてます。残念です

でも、9月のツーは是非参加させてくださいねー♪

でも、暑くない?

コメントへの返答
2014年7月13日 21:40
79さん、おこんばんは!

了解しました~

よろしくです(^O^)
2014年7月13日 21:40
19日はちょっと厳しいかな・・・。
少しアルコール残ってた方が良いタイムがでるかも(?)しれないけどね(笑)
次の日早起きなので同じくおとなしくしてます。

9月は参加の方向で!
コメントへの返答
2014年7月13日 21:42
あれ、takeちゃんもダメかね?

そしたら焼き肉はちょっと
日程再調整しますか?

来週末はダメなので
8/2or8/9あたりで
どないでしょう?



プロフィール

「一部の熱烈なファン(?)の方々の希望によりBBOC Tシャツ&ポロを再販致します。募集期間は5月一杯です。詳細情報は「BBOCグループページ」にて → https://minkara.carview.co.jp/group/BBOC/bbs/13726072/l15/
何シテル?   05/19 08:13
冷やし まーです。よろしくお願いします。 初めてのポルシェが'78 911SC 通称「アマガエル君」です。BBOC(ビッグバンパー オーナズクラブ)に所属して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冷やし まーさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 19:42:37
名車再生(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:56:28
FROG JAM 楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:46:20

愛車一覧

ポルシェ 911 アマガエルくん (ポルシェ 911)
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
BMW 3シリーズ ツーリング BMくん (BMW 3シリーズ ツーリング)
2018/10、シトロエンC5ツアラーより乗り換え。個人的には「最上のゲタ車」称号を与え ...
スバル サンバー 産婆さん (スバル サンバー)
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation