
今日は食べ物に関するブログ書こーとしてたんだけど緊急事態発生したから食べ物ネタはまた今度(*^_^*)笑
ほんで緊急事態とはなんぞや!と言うと、リンクサーキット1800cc以上NAクラスのコースレコードが今日出ちゃいました!!!
車は、このキレイすぎるS2000★
キレイな車で速いって素晴らしくない?
素晴らしいでしょ~(*^_^*)♪
見てて走り方が丁寧でした!
やっぱりグリップで速い人ってラインがキレイだなぁって思います!
実際キレイでしたもん!
てかグリップって奥が深い。
ドリフトだって奥が深いけどまた違う奥の深さなんだよねぇ~
そこが面白い!!!!!
てかリンクはやっぱり奥が深いねぇ~
うん!良いコースだ!
私yuyuもお客としてリンクを1日のんびり走りたくなっちゃいました!
お客としてね!そう!お客として(*^_^*)
ちょっと待った!!!
話がずれてきてる(>_<)
今日のブログはコースレコードの話題★
んでタイムはと言うと~
教えない。。。
タイムはリンクHPのランキングを見てください。
いつタイムがHPにアップされるか分かんないから毎日HP見てね(^o^)丿笑
とりま画像載せまぁす♪
車キレイでしょ~~~♪♪
てかてかてか!
今ドライバーさんと喋ったら2010年?2011年?に最速タイム出してるみたいでした!!!
その時はマシントラブルがおき忙しくてランキングにタイムを記入しなかったみたいです(>_<)
ほんでココ重要!
今回もランキング記入しませんでした・・・笑
なんでやねぇ~ん(>_<)笑
本人がもつ最速タイムを超えれたら記入するみたいです!
かっけーーー。
次来た時は絶対最速タイムだしてくださいね★
今日はyuyuに刺激を与えてくれてありがとうございました。
またお待ちしております。
それではこの辺で~
あじゅ~
花粉症のyuyuでした。
Posted at 2013/04/09 17:25:16 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記