• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月04日

生存&現状報告

艦これでは比叡が一番(挨拶)



お久しぶりです、緋色です。









すいませんめっちゃブログサボってましたww







いや、ね?
色々あったんですよ?←




決してめんどくさかったわけでは・・・無いんですよ?









まあ最近何も無かったワケではないので生存報告がてら書いていきたいと思いますww

















まずPCぶっ壊れました











この前電源入れたら



PC「・・・・・・ピーー



緋色
「(;゚д゚)!?」












初めてですよ、「こいつ心停止したぞ・・・!」とか素で言ったのww


まあだいぶ使ってたんで寿命がきたのかなっと・・・


スペック不足気味だったし・・・(´д`)





で新しいPCなんですが、悩んだ末に拡張性が高く、弄りがいのありそうなタワー型のPC買いました





うん、なんだろ・・・やっぱりでかいねww



ちなみに手前のPCは前のPCです。








で机に置いたら・・・




PCの存在感やべぇwww



あとから気づいたんですが全部黒になりましたww

ちょっとハイスペックに見えねぇ?←










とりあえず前PCからHDDとグラボの移動が終わって最近やっと使えるようになりましたwww








とりあえず何もかも処理が早くなりましたwww










そしてついでに自慢のフランたちをちょっと整理&配置換え・・・





むふふふふ(*´∀`*)




ホント目の保養になりますww















で肝心のマイMAX君ですが、















PC買ったせいで使用変更全然出来ませんでしたーーーorz







とりあえずどうしてもやりたいことだけやって今月は終わりにしましたorz

とりあえず最初に









細長い箱に入ったポテチ買いました














はい嘘です、ごめんなさい←


箱の中身はカーボン柄のカッティンシートです。



どこに貼ったかというと・・・・




ボンネットにドーーンっと



実はこの上からカラステを貼る予定だったんですがPC買ったので今月は無理でした・・・orz


あとはステッカーボムを全て貼り替えました





ほぼ全て黒フランにしてみましたwww


んで助手席側は



赤から白へ


一番好きなフランをちょこっとだけ編集して貼ってみました





いずれもへたれDIY作業なので近くで見たら駄目ですよwwww






まあ全体的に赤から白黒へ変えてみました。




理由は「せっかくの黒フランの痛車なんだから赤はあわないだろ」と言う考えです。



これからは「フランなのに白黒」をテーマに仕上げていこうかなーと思ってます









とまあいった具合ですかねww



また何かネタがあればブログアップしたいと思います<`Д´>

サボらずに、ねwww





そして3月9日に蘇我で行われる痛単車のイベントがあるらしいので見学に行ってきます≡≡≡ ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつズサー♪


当日参加or見学に行かれる方はよろしくお願いしますね。



そしてその次はやちいただっ!!

それまでに車間に合うかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/04 07:56:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年3月4日 22:07
お久しぶりです!
カーボンにボム凄いです(≧∇≦)

俺も久しぶりにステッカー変えようかな?(笑)
コメントへの返答
2014年3月6日 14:17
ボムは一回始めるとハマりますよーwww



ぜひ変えちゃいましょうw←
車が変わっていく姿をみると嬉しくなりますし^_^
2014年3月5日 0:02
グダポヨ~

お亡くなりになりましたか・・・PC!
とは言え、新しくミドルタワーですか~
良いでつね♪

モノトーン基調に仕様変更頑張ってください!
コメントへの返答
2014年3月6日 14:20
ちょっと本気でPCをカスタムしようか悩み中です←


ありがとうございます^ ^
フラン=赤って言う概念を破った仕様を目指して頑張りますww
2014年3月6日 9:57
おはよう御座います♪

僕も以前使っていたPCも、ある日突然お逝きになりました(泣)
旅行から帰って来てスゲー金欠だったのにww

あ!!「愛車紹介」写真!!
場所は「あそこ」ですねww
すぐ解りましたよ~!!(*´∀`)b
コメントへの返答
2014年3月6日 14:24
PCほど壊れるタイミングがわからないものは無いと思います←

ある日突然ポックリ逝きますからねww



さすがピタさんww
ご存知の通り蘇我の例の場所ですww

鉄腕帰りに深夜の一人撮影会やってましたww

撮影中に警察に職質食らったのはここだけの話←

プロフィール

「お久しぶりです
今のMAXです」
何シテル?   07/09 20:34
毎日カツカツなのにミラとMAXの二台に乗ってます ミラをメインに弄ってます オタクだから注意

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロールバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 22:15:22
なかのあずさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 18:06:53
きむち鍋の素さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 04:49:05

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2台目のMAX
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MAXとは違った路線で仕上げています。 遅いけどスズスポ車高調でキビキビ走って乗ってて ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
MAX君では黄色い帽子は通勤出来ないので通勤用として会社の先輩から諭吉さん一人分の値段で ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もうシャコタンはいいです()

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation