コックリさん投げ文が・・(わかんねーだろうなーww)
だんだん燃費が落ちていく・・^^; 皆様、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久々のブログ更新であります (*゜.゜)ゞポリポリ
イカプリ君の怪我も完治して毎日通勤に使っております。^^
ご心配下さった方々、、有難うございました<(_ _)>
(写真はUPしても仕方ない・・・普通に当たり前に映るだけですしw)
三河地方もどんどん気温が上がってまいりまして、ここのところエアコンはフル稼働状態です。
エコモードで走れば幾分調整してくれるのでしょうが、やはり、かったる過ぎてフラストレージョンがたまる為、精神的に良く無いのでノーマルかパワーしか使いません・・・あはは・・・
ってなわけで、燃費ががた落ち状態です。
ここ2週間ほどディスプレー表示で18~19㎞/Lです。
意識してアクセルワーク駆使しても19行ったかな。。で直ぐに18キロ台に逆戻り。
この調子だと次回の実燃費は16キロ台と言ったところでしょうか? (._・)ノ コケ
(修理後に一度入れてるのですが、修理後足回りのひずみ調査等で燃料をかなり消費したようで・・・まだ、計算してませんが恐ろしいデータです(笑))
みん友さん達の燃費データを見ていると、平均時速が僕よりけっこう早い。
平均時速40キロ台の人もいらっしゃる。
僕の場合はせいぜい頑張って23キロ程度。
車を使用する80%以上が通勤で、大渋滞の行き帰りです。
渋滞がなければ法定速度内で20分の距離を50分かけています。
半分以上止まっているという事ですね・・・・
こうした使用条件下では20㎞/Lなんて行かないんだろうなと、もう半ば諦めモードになりました。
当初の目標の17㎞/Lもエアコンガンガン状態ではクリアできそうも無いですねー。
ま、それでも前車のアルテッツアの倍は伸びていますしヨシとしようかな^^
バネ下の軽量化も考えたりしますけど、そんな金があったら新しいギターを買う足しにしたいとか思ってしまう僕・・・・仕方ないですね(笑)
ああああああああああああ
愚痴になっただけだった・・・
書かなきゃ良かったかな?ヾ(。・Д・。A""アセアセ
岩には勝てませんヾ(。・Д・。A""アセアセ
お久しぶりです^^





セカンドカーにて(謎)w
教えて!ハイブリッド!! ちなみにイカプリ君は変化なし(笑)