• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

サーキットトライアル前夜

明日はいよいよサーキットトライアルです。
朝から休み休み整備、途中晴れ間もあって汗だくです(涙)
それでもブレーキ分解給油、プラグ交換も終えて準備万端。

でも、明日は雨模様の予報…
ゆっくり雨のCTを楽しみたいと思います。
今回、ガレージブルーさんのチームからのエントリーです。
チームGBRの皆さん、よろしくお願いします。

エントリー名は「GBR埼玉県人会号」です。
一応、埼玉県人会なので…(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/21 18:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ある日のランチ
パパンダさん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年6月21日 18:55
では、こちらはI-TEC埼玉県人会(臨時仮称爆)
ということで(笑)


コメントへの返答
2008年6月21日 21:08
同じ埼玉県人会でも、本格派とまったり派で…(笑)
もちろん、こちらがまったり派ですよ♪
2008年6月21日 19:18
飴ですが、安全モット~で楽しみたいですね!!

では、こちらはGBR+曲がり隊で!(爆

久々にファルコンさんの激速走行を見れるのが楽しみです!!(素

宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年6月21日 21:13
激速で1ヘアピンに刺さったりして(汗)

いけない癖で、昔から雨のレースはチャンスと思って、無理して上位を狙っちゃうんですよね。

今回だけは車を壊すと奥さんに家から追い出されてしまうので、慎重に、慎重に、走ります(笑)
2008年6月21日 19:53
雨は残念ですが、これでマシンの性能差が出にくくなりましたね。表彰台のチャンスも高いのでは?
車壊さないよう、安全に楽しんでくださ~い!
コメントへの返答
2008年6月21日 21:15
>これでマシンの性能差が出にくく…
まさにそう思い、無理しちゃって転けるのが2輪時代の悪い癖でした。

車を壊すわけにいかないので安全に…、と言いつつ目が三角になっちゃったりして(笑)
2008年6月21日 20:44
こんどはご一緒ですね。
橙耳は避けて走って下さ~い。^^;


コメントへの返答
2008年6月21日 21:16
ウェットコンディションは4駆の独壇場ですよ!!
GT300でもインプレッサが強いですね!

赤猫さん、今回はきちんと挨拶が出来て嬉しいです♪
2008年6月22日 0:41
明日は晴れなくても、せめて降らないで~。
雨だと撮影部隊も大変です~。(笑)

プロフィール

ブログ自粛中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
国産はHONDAが多かったですね~、でもスポーツマインド溢れる車が好きです。 今のゴルフ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation