• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

秋と言えば運動会(走行会)だね

異常気温発令中のさなかに走行会のご案内だと「え゛~」と思われてしまいそうですが、
もう一週間後には10月5日(金)TC1000の走行会の受付をスタートします。
夏のあいだはサーキット走行を控えていた方たちが活動を始める秋ですので
アナタも乗り遅れないよ~にネ!


今回も未経験者~中級者プラスαぐらいのレベルの方を対象にしております。
(細かいクラス分けがされているのでエキスパートさんもご参加いただけます!!)

『サーキットを一度は走ってみたいけど、勇気がでない…』
『フルノーマルだけど平気かな?』 『ドラテクに自信はないけれど走りたい気持ちはある!』
『自分の愛車(AT車)でもサーキットを走れるかなぁ…』等のサーキット走行未経験の方から、
『タイムアップを目指すぞ!』、『セッティングを煮詰めに行こうかな?』、『サーキットで仲間と
オフ会のように楽しく過ごしてみたい!』と思っている上級者の方までを対象とした走行会にし
たいと思っておりますので、奮ってお申込みください。
未経験者の方々にはサーキットデビューのお手伝いをさせていただきますし、中級者・上級者の
方々には『カッコよい走り』や『サーキットでのマナー』、『自慢の愛車を十分にご披露』いただきまして、走行会を盛り上げて下さると助かります。

筑波コース1000は設備もコースもとても綺麗です。コースに高低差がなく、全て見渡せるようになっておりますので、ギャラリーに来られた方も飽きることがありません。参加側、観戦側ともに楽しめるサーキットですので、たくさんの方々にお越しいただきたいと思っております。
みなさまのご参加をteam員一同、お待ちしております。
皆さんのお力で「rokurensei family」 を増やしていただけると嬉しいです♪

 ★ 日時    2012年10月5日(金曜日)
 ★ 場所    筑波サーキットコース1000
 ★ 走行時間  9時~16時  参加台数によって時間が変更になります
 ★ 募集台数  50台程度
 ★ 走行内容  タイム別のグループに分かれます。1グループは10台以下です。
           1ヒート12分×5回または15分×4回のタイム計測付きフリー走行
 ★ 申込方法  六連星★彡のHPにて。8月5日よりオンラインフォームにてご入力下さい。
           自動返信メールのあと、事務局より直メールをお送りいたします。

team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★1グループ同時コースインは最大で10台。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。

★タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者
  対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)フレンドリーな走行会です。

★2ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成いたしますので、
 参加者のみなさま全員が気兼ねや気負いなく走れるように考えます。
 最初のクラス分けは、お申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定いたします。
 上のクラスから赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、
 橙レンジャー、茶レンジャーと構成されます。

★サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
 1ヒート目は、オフィシャルが先導いたしますので生まれて初めてサーキットを走るんだぞ!と
 言う方でも全く心配ないですし、怖くないですよ。安心、安心。(*^^*)

★当日はサーキットに整備士と積載車を常駐させますので、万が一お車にトラブルが発生した
 場合にご利用いただけます。(詳細は別途相談にて)
  
★オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます。
 (部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)

★当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。
 お体にハンデのある方も女性の方もご参加いただいております。
 当チームは和やかな雰囲気を重要視しておりますので、運営趣旨をご理解いただけない方の
 お申込みは主催者の判断によりお断りいたします。悪しからずご了承ください。

★クロージングドラミ(閉会式)では、ジャンケン大会はもちろんのこと、その日のベストタイムを
 記録証にして各位にお渡ししております。

★アドベンチャークラス(プチイベント)では、どなた様にも賞品ゲットのチャンスがあります。
関連情報URL : http://rokurensei.jp/

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年7月28日 23:51
こんばんは♪

暑い中、走行会の主催準備、お疲れさまです(^^

昨日今日はこちらも日中の最高気温が33℃を超え、真夏日になっていますがもう少し涼しくなった頃には・・・よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月29日 13:56
青森も33℃を超える日が出てきたとは、
暑くて外出が億劫になっちゃいますね。
こんな日でもあおチャンは剣道の稽古を欠かさずにやっているんでしょうね?スゴイ!!

気温がある程度さがらないとサーキット走行は難しいのですが、姫号ここでチョット良い方向に向かいだした気がしたので、明後日本庄を走ることにしました。
でも、クルマにもドライバーにもダメージが大きそうで不安です。
一緒に走るクルマもポンコツ部類なんでお互い自走帰宅出来るかが怪しい(笑)

2012年7月28日 23:57
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

初心者ですが、参加予定です!

ヘタクソだからといって、トイレ裏での鉄拳指導は勘弁して下さいませm(__)m
コメントへの返答
2012年7月29日 13:59
暑いですネ~(#^^#)
早くも参加表明有難うございます♪
初心者には優しい走行会ですので
ご安心ください。
常連さんになると、仕事をアレコレ押し付けられて、
しかもそれが出来ていないとトイレ裏で教育的指導が入りますのでご注意ください(嘘爆)
2012年7月29日 0:06
予定入れとかなきゃ だな・・・

相模湖の恩返し だな・・・

あれ? でも いつもの相談料の
入金が無いぞ??(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 14:05
分刻みでスケジュールをこなしているメカドクさんに
お越しいただけるとは…嬉しいぞ(*^^*)
ぜひイケてる1台エントリーしてください。

猫工場長が「メカドクさんに言われた通りの
仕様にはなっていると思うんだけど、乗ってもらってアドバイスが欲しい」と申しております。
よろしくお願いしますm(__)m

相模湖終わって中4日でtc1000か…。(汗)
2012年7月29日 8:53
やる気満々で楽しみにしていたら、その日なんですね・・・。毎月第一金曜日は会議の日なので休めないです(涙)

次回の日光リベンジですかね。
コメントへの返答
2012年7月29日 14:10
会議の日ですか…。それは残念!!
日光は同乗走行が出来ます。
いつものMR-Sも居ますのでぜひ同乗してみてください。
楽しくやりましょう♪
2012年7月30日 8:11
おはようございます(^o^)

家族の連休使い方方針会議次第かなあ.4連休にして云々,ということになるとちょっと行けないですが,そうでなければ参加の方向です(^^)/
コメントへの返答
2012年7月30日 22:22
家族サービスは大切です(*^^*)
都合がついたらで結構です、お待ちしております♪
2012年7月31日 5:33
月初の金曜日ですよね…(汗)

収支の確定のタイミング次第ですが…

ガンバります( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年7月31日 8:15
ぜひご自慢のツナギを
ご披露ください\(^_^)/
2012年7月31日 17:46
社員旅行が重なりましたorz
参加してーっす
コメントへの返答
2012年8月3日 11:14
いまどき社員旅行がある会社なんて優秀ですよ!!
楽しんできてください(*^^*)

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation