• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月28日

第100回走行会in筑波1000感謝祭バージョン

いつも六連星★彡の走行会にご声援いただきまして
誠に有難うございます(*^^*)ノ☆彡
この度、第100回目の走行会の開催を迎えることとなりました。
これまで支えてきてくださった全ての皆様に感謝申し上げますともに、
この記念すべき第100回という走行会を我々とともに盛り上げ、
楽しんでいただけたら幸いです。

思い返せばこの15年苦難の道のり…(笑)
第1回目は2004年11月8日スポーツランドやまなしでスタートを切りました。
この日はとんでもないことの連続でした。まず、スタッフの一人が行きの
中央道で事故り、全損(あり得なーい)
走行会が始まると、エントラントさんの軽自動車がゴロンと横転(マヂっすか!?) 
キンクではエントラントさん同士が追突(もうお腹いっぱいです)助けて~。笑

プライベートチームの我々は全てにおいて初体験の素人。
ただ積載車の扱いだけは慣れていたっていうだけの身でした。
走行会をどうやって宣伝し参加者を集めたら良いかなんてわからない。
人脈があるわけでもないし、第1回目は知り合いだけに声をかけてたまたま開催できた
ような感じでしたので、第2回目は無いと思っていました。
ぎこちない進行だったにもかかわらず、筑波コース1000でも開催して欲しいと
いうお声をいただきまして第2回を開催しました。
最大のピンチは筑波コース2000で起こりました。
走行会は夕方に終了したのに帰宅したのが翌朝という、恐ろしい回になりました。
エンラントさんの車輌数台にトラブルが発生💦
積載車2台をフル稼働して回送している最中に、姫号ハチロクが首都高速で
エンジンストップ!! 必至に救済活動をしているチーム員にトドメを刺して
しまいました( ノД`)シクシク…ゴメンヨ
結局チーム員は翌朝に帰宅し、シャワーを浴びただけで仕事に出かけたと言う
「六連星★彡最大の武勇伝」がこれにあたります。
それでもチーム員は苦労を笑い話しに替え、いつも明るく楽しく動いてくれました。
そして一人、また一人と六連星★彡走行会に参加してくれる方が増え、
リピーターになってくださる方が増え、常連となり、ファミリーとなり、
オールスターズとなって現在に至っております。

第100回目は、これまでご参加いただいた全ての方に感謝を込めて企画しました。
これまでのご厚誼にお礼申し上げます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 

みなさまのご参加を六連星★彡チーム員一同、お待ちしております♪
 


★ 日時  2020年2月1日(土曜日)

★ 場所  筑波サーキットコース1000

★ 走行時間 9時~16時(冬季は延長できませんのでクラスを増やすことができません)  


★ 感謝企画
        ①第99回走行会にご参加いただいた方は、1,000円割引き
        ②第100回を含む走行会に参加した回数により追加割引きがあり
        ③キッチンカーのランチが無料
        ④スイーツ食べ放題(和菓子、洋菓子)
        ⑤ジャンケン大会は感謝祭バージョンで行います

★ 走行内容  レベル・タイム別にクラスが分かれます。1グループは11台以下です。
         土日祝に限り1クラスは11台になります
        1ヒート約13分×4回のタイム計測付きのフリー走行です。

★ 主催   team六連星★彡

★ 申込方法  過去に参加実績のある方は、12月1日よりオンラインフォームにてご入力ください。
        はじめてご参加いただく方は、1月1日よりお願いいたします。
自動返信メールのあと、事務局より直接メールをお送りいたします。
PC環境の無い方へはfaxや郵送でも承っております。


team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★1グループ同時コースインは11台以下。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。

★タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)フレンドリーな走行会です。

★1ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成いたしますので、参加者のみなさま全員が気負いなく走れるように考えます。

最初のクラス分けは、お申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定いたします。上のクラスから赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、茶レンジャーと構成されます。ときどき橙レンジャーや白レンジャー登場!!

★サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
1ヒート目は、オフィシャルが先導いたしますので生まれて初めてサーキットを走るん
だぞ!と言う方でも全く心配ないですし、怖くないですよ。安心、安心。(*^^*)

★当日はサーキットに整備士と積載車を常駐させますので、万が一お車にトラブルが発生した場合にご利用いただけます。(詳細は別途相談にて)
整備士が常駐している走行会はときどき見かけますが、積載車まで常駐している走行会は珍しいです!!

★オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応でき
ます。(部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)

★当チームの走行会はマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。
お体にハンデのある方も女性もご参加いただいております。
和やかな雰囲気を重要視しておりますので、運営趣旨をご理解いただけない方の
お申込みは主催者の判断によりお断りいたします。悪しからずご了承ください。

★クロージングドラミ(閉会式)では、ジャンケン大会はもちろんのこと、その日のベストタイムを記録証にして各位にお渡ししております。ジャンケン賞品は豪華な品々で有名!

★待ち時間は、無料のむつらぼしカフェを利用してまったりとお過ごしいただけます。






■お知らせ
1月11日(土)筑波コース2000走行会は、トータル70分も走行ができます。
残り枠25台です。ご参加お待ちしておりま~す(^▽^)/
関連情報URL : http://rokurensei.jp/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

令和元年の走り納め
ノリティさん

第100回 team六連星☆彡走行 ...
ブレーキマイスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

おすすめアイテム

プロフィール

「2021年の走行会スケジュールを六連星★彡のホームページで公開しています。 http://rokurensei.jp
何シテル?   10/28 00:14
2020年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58
4番星★のお店のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 17:52:49
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のきらきら星★ハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.