• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

怪しい会合

20:00~
某警察署近くのファミレスにて六連星★彡のミーティング
警察は、六連星★彡の車両を一網打尽にできるチャンスかも!!
整備不良でキップ切れそうなやつが何台いるんだろう?
姫のハチロクはいないからセーフ
うしし(爆)
2008年06月28日 イイね!

なつ~の元気なごあいさつ♪

なつ~の元気なごあいさつ♪日清サラダ油セット♪(*^ ・^)ノ⌒☆

6月も下旬になるとお中元のシーズンなんですね?

みなさんはもう送りました?
日ごろお世話になっている上司や友人、知人、親、兄弟…
姫はまだ送ってない(☆o☆)
…っていうかまだ商品が育っていないんです。

育っていないとは(?_?)

姫のお中元は毎年姫邸の近所の農家の畑で収穫される夏野菜の詰め合わせと決めています。
だから天候に左右されてしまいます。

とうもろこし、トマト、きゅうり、なす、枝豆…

朝収穫された夏野菜たちを次の日の朝に届くように梱包し出荷する。
箱の中には近況報告を書いた手紙を入れてo(^-^)o
こう見えても結構義理堅い姫です(爆)

たかが夏野菜ですが、評判がとても良く喜んでもらっているようです。
特にとうもろこしとトマトはスーパーでは買いたくなくなるほど旨味と甘味が違います☆彡

今年はその夏野菜代表のとうもろこしがまだエントリーしてきていないので、
毎日農家に行っては「まだですか?」と聞いています。
来週には収穫できるって聞いたので7月に入ったら発送します。



とうもろこしのエントリーが遅れている中、今朝「ピンポーン♪」と
クロネコヤマトの宅急便がきた。

送り主は「姫の会社の隣の部署の部長さん」( ̄□ ̄;)!!

ヤバいです、上司からお中元をいただくような存在ってことは
「つぼ姉」「局」じゃんY(>_<、)Y
いや~ん(ノ_・。)
2008年06月24日 イイね!

なんでだろう(?_?)

ただいま愛犬の散歩中の姫です(^-^)/

いつも同じコースを歩いているんですが、ある場所にくると決まって寒気がするんです。

民家もあれば畑もあれば工場や倉庫もある。
電灯はあったりなかったり。

誰ですか?
「捨ててある鏡に映る自分でも見たんでしょ?」
と言ったのは(-_-メ
それは、世にも恐ろしい光景(〒_〒)

薄暗い電灯がついた電柱の根元にうごめく

「ゴキブリの集団」

ひぇ~
助けてくれ~
飛んでるぅ
跳ねてるぅ
勘弁してよ(;_;)

クワガタもカブトムシもゴキブリも
姫には大差ないほど虫がキライなんだからY(>_<、)Y

そこの電柱はゴミ置き場でも何でもないのに
夜になるとゴキブリが湧いてくる。
こわいこわい。
犬の散歩も夜は命がけだ(-.-;)
2008年06月22日 イイね!

おめでとう\(^_^)/

おめでとう\(^_^)/今日、スーパーGT第4戦をマレーシアのセパンサーキットでやっていました
見事、クスコダンロップインプレッサが初優勝です

今季絶好調のインプレッサ、シリーズチャンピオン目指してほしいなぁ
2008年06月20日 イイね!

姫先生

昨日近所の小学校が姫の勤務先にやってきた。
小学4年生が50名ほど。
目的は、太陽光発電システムと環境保護について勉強をするため。
エコロジー推進室長のお爺ちゃんと姫が講師です。
姫は難しいことは教えてあげられないから、環境保護について少しだけ語った。

ホントは環境保護よりもハチロク保護を語りたいぐらいだ(笑)


引率の先生は、息子が小六のときの担任の先生だった。

エコロジー推進室長のお爺ちゃんが太陽光発電システムの話を終えると
先生は「みなさん、次はお姉さんの方を向いて話を聞きますよ」と言った。







「お姉さん…」








なんていい響きだ(//▽//)



先生の言葉を素直に聞き入れる子供たち、なんてエライんだ(#^-^#)


家に帰ってこの話をしたら「子供ながらに気を使ったんだね」と娘が言った(*u_u)


微妙なお年頃の姫は「お姉さん」と言う言葉に弱いんだ(爆)

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
8 9101112 1314
1516 171819 2021
2223 24252627 28
29 30     

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation