• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

ラーメンオフIN浜松!!

ラーメンオフIN浜松!! やはりこの姿もいよいよ見納めなのか・・・
さよならおいちゃん丸(>_<)












という事でそんな話は置いといて今回はスタドラーさんのUターン道中のほんのひとときを頂いて我が息子のラーメン屋にてラーメンオフ開催となりました(^_^)ノ


参加していただい方は

スタドラーさん夫妻
リベルタ555さん
ドライビングおいちゃん
そしてホッシーです


目的地はこのお店です(^_^)ノ

・・・実は今日は息子がお休みという(^_^;)






まずは定刻(13時)にマックスバリュー浜北中瀬店に集合しました。
お店の駐車場が少ないのでここに車を置かせてもらって店まで乗合で向かうことにします。






お店はここから10分くらいの所です。








お店に着くと、待つこと10分お店の方のお呼びがかかりました(^_^)ノ








何回も食べてますがいつ食べても美味しいです♪
とにかくスープが食べ終わるまで熱いです?謎

皆んなも美味しいと言ってくれたので安心しました(⌒▽⌒)
また来てやってくださいね(^_^)ノ







ほどなくラーメン部門は完遂したのでスタドラーさんがホテルのチェックインの時間までお付き合いすることを強要しました(爆)











近くに名所はあまりないんですがとりあえず中田島砂丘を目指すことにします。









移動時間は30分くらいです。








中田島砂丘の駐車場に到着。

隣接する浜松まつり会館を覗くことにします・・・

が、年末年始はお休み(>_<)





しかし・・・ガラス越しに盗撮(爆)

浜松まつり名物大凧です、畳6疊位ありますね・・・しかしデカイ(^_^;)










ン?スタドラーさん・・・UFOですか?














・・・いえ、凧でした(笑)

なぜ今上げてたのかは謎です(^_^;)











あららら~スタドラーの奥さん

こんな事させてごめんなさいm(_ _)m

でもほんと、乗りの良い可愛らしい奥さんでした、これからもクラブ活動に是非温かいご理解を(^_^)ノ













っと、ちょっと雑談後では中田島砂丘に向かいます。

石碑は立派なんですが砂以外何もありませんヽ(´Д`;)ノ











しかし何かに取りつかれたように皆砂浜を歩いて海の方に向かいます、ウミガメの赤ちゃんのように(笑)







ちょっと早い初日の出・・・ではないですね(笑)










撮る人を撮る人

を、撮る(^_^;)










みんな砂まみれになって帰ってきました(^_^;)








行く時は風が強くて寒かったんですが帰ってくる頃は結構歩いたので体がホカホカになってました(^_^)ノ








皆の車に結構なオーラが(笑)





(メ・ん・)?

ドルフィンアンテナかと思ったらおいちゃんでした(笑)







ハイ最後は冠倶楽部恒例のグダグダ雑談(笑)
・・・・とここでスタドラー夫妻の会話を盗み聞きしてると・・・フムフム・・・どうやらホイールの決済が決まったような決まらないような(^_^;)
まあそのうちハンコ押してくれるでしょう(^_^)ノ







危うくナイトオフに突入するところでしたが何とか解散となりました、しばしスタドラーさんとツーリングの後お別れしました(^_^)ノ






今回も乗りの良いスタドラーさん御夫妻、お久しぶりで以前よりもド格好良くなった愛車のリベルタ555さん、そして相変わらずいつも優しいおいちゃんのお陰で今年は最後まで楽しく過ごすことができました、また来年も素晴らしき仲間とともに素晴らしい時間を持てたらと思います。


では冠倶楽部の皆様並びにご家族様ちょっと早いですがぜひ良いお年をお迎えしてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 20:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年12月30日 20:40
歓迎オフお疲れ様でしたm(_ _)m
わたすも逝きたかったのですが大掃除と言う仕事がありまして(T_T)
今年はたいへんお世話になりました来年もヨロシクです(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年12月30日 21:53
後半に入り皆様の願いが通じオフ会も天候に恵まれるようになり最高の締めくくりオフとなりました(^_^)ノ

会長から引き継いだスタドラーさんも無事お送りして有終の美も飾れたかと(笑)

とにかく今年は会長にはお世話になりっぱなしでしたので来年はもう少しお手伝い出来るよう精進しますm(_ _)m

では来年も皆で冠倶楽部盛り上げていきましょうね(^_^)ノ

2016年12月30日 20:41
こんばんは(*・ω・)ノ

あら~ラーメン美味しそうヽ(o゚ω゚o)ノ♪
今年は、奥様もご一緒でき楽しかったです♪
また、お逢いできるのを楽しみに・・・

良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントへの返答
2016年12月30日 22:00
私たちも三兄弟夫婦勢揃いの宴は間違いなく今年のトップニュースです(^_^)ノ

お互い距離がありますがこれからもこんなお付き合いが続けば嬉しい限りです(笑)

では来年もよろしくお願いします、では皆様良いお年をm(_ _)m
2016年12月30日 20:43
こんばんは!
肩書きが 相談役+グルメ部長に昇進ですね(笑)
ハンバーグ ラーメンの次は お好み焼きといきましょうか(^^♪

来年も よろしくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2016年12月30日 22:05
実は私、味音痴なところが有って家内によく怒られてますから(^_^;)
ラーメン屋は口コミで(笑)

・・・お好み焼きは是非最高顧問がm(_ _)m

では来年もよろしくお願いしま~す♪
2016年12月30日 20:58
ラーメン大好きオヂサンです🎵(笑)

今年もたくさんお世話になりました(^_^)v
また来年もヨロシクお願いいたします(^_^;)ヾ(・・;)

良いお年を🎵(^_^)/~~
コメントへの返答
2016年12月30日 22:10
次回は是非一緒に食べに行きましょう(^_^)ノ

来年もたくさん関わりながら楽しい時間を作っていきましょうね(笑)

それでは皆様、良いお年をm(_ _)m
2016年12月30日 21:01
どうも、ゴーストステッカーをテレビに貼ってニヤニヤしてるキモイ人間です(大汗)

年末に楽しそうなオフ…うらやましい…行きたい…

どうやら、たっくちん静岡訪問の名目が1つふえてしまったようです。このラーメンは是が非でも胃に収めてみたいですね(*´ω`*)

今年は本当にお世話になりました。
初めて会った時のことを思い出しましたが、今涙が頬を伝っております…

思い出し笑い(爆)

もちろん来年も遊んでくださいませm(*_ _)m
では良いお年を♪
コメントへの返答
2016年12月30日 22:27
スマホに貼ったゴーストが日に日に剥がれて少し悲しい気分のやんちゃおじさんです(^_^;)

このラーメンはマジに個性あふれる逸品です(手前味噌ではありません(汗)来静の折はぜひ堪能を、ご案内致しやすm(_ _)m

そう、私もたくちゃんと初めて会った時、その素直な性格に感動しました(^_^)ノ

またこれからも色々相談されても困らないようにしっかり勉強しときますね、まあ相談役だし(笑)

ではこちらこそまた仲良く遊んでもらえるようにやんちゃおじさんにしっかり磨きをかけておきますね(^_^)ノ

では来年もよろしくお願いします、良いお年をm(_ _)m


2016年12月30日 21:07
ラーメンオフお疲れ様です(´∀`)

今年も色エロとお世話になりました

来年もやらしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月30日 22:39
今年は自分的には半分位本性出した感じです(笑)

では年は8割位で行きたいと思いますのでよろシコです(^_^;)

では良いお年を(^_^)ノ

2016年12月30日 21:08
どうも♪
お疲れ様。

ニアミスされてた?
コメントへの返答
2016年12月30日 22:44
・・・でしたか(^_^;)

13時には入店してました、5人組です。

一度お会いしたいですね(^_^)ノ

2016年12月30日 21:33
こんばんは(^^)

2016ラストオフお疲れ様でした(^^)
天気にも恵まれたみたいで(’-’*)♪
あっ、自分北海道支部長の他に気象部門もおいちゃんさんからご指名いただきました(笑)
相談役に何か嫌な思いさせた者には低気圧爆弾送り込むのでご連絡を(-。-)y-゜゜゜(爆)

今年は色々お世話になりました<(_ _*)>
来年お待ちしております<(_ _*)>(爆)
コメントへの返答
2016年12月30日 22:59
お天気お兄さんことカイさんのお陰で?今年のラストオフも見事な晴天で楽しいひと時を過ごす事ができました(^_^)ノ

はい、こんな楽しいクラブで嫌な思いは致しません、ただ知らず知らずに周りの人間が・・・って事は無いことも・・・(爆)

これからもお互い素晴らしい人間関係を築いていきましょう(^_^)ノ

では良いお年をお迎えくださいm(_ _)m






2016年12月30日 22:17
いつもいつも絡んでいただき、ありがとうございました。o(^o^)o

昨日は、会長夫人のパワーに圧倒されたドライビングおいちゃんとスバル、さんのたじろぐ姿を見られたし、今日はりべるた555さんの超低床車に見いってしまいました。(((^^;)

ヤッパリ オフ会は何かある を再認識しました。┐('~`;)┌

また勝手に出没するかも知れませんので、警戒体制は解かないようにお願いします。
(*^ー^)ノ♪

追伸、ルーホイの話はまだ内密に・・・
コメントへの返答
2016年12月30日 23:07
奥さん気さくで良いお人柄で羨ましいです、是非あの話も良い方向で(笑)

今日は楽しかったです、日頃の憂さ晴らしに利用してはいけないと思いますがこんな時間も人生の洗濯には必要かと思います(^_^;)

またこれからもお付き合いよろしくお願いしますね(^_^)ノ

では良いお年をm(_ _)m
2016年12月30日 22:29
2016年も大変お世話になりました^ ^
12/30オフとは、筋金入りの冠魂に今更ながらに脱帽してます。
良いお年を〜😊& 2017年もよろしくお願いします(^_^*)
コメントへの返答
2016年12月30日 23:14
今回も盛りだくさんで楽しかったです(^_^)ノ

冠倶楽部の集まりは何時も楽しいもんです、来年も益々深い親交を築いていきましょう(⌒▽⌒)

では良いお年をお迎えください(^_^)ノ
2016年12月31日 2:01
ホッシーさん、
日付かわって大晦日になってしまいましたが、今年一年、本当にお世話になりました。
浜名湖以西なら…( まだ言うか!)是非お誘い下さい。
お体お気をつけて、良い年越しを。
来年も懲りずに遊んでやってくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2016年12月31日 9:31
今年は遠方の友が沢山出来てとてもハッピーな一年でした(^_^)ノ

クロさんには色々お世話かけて感謝の気持ちでいっぱいです、来年もまたお世話よろしくお願いしますm(_ _)m

では皆さん良い年をお迎えください(^_^)ノ
2016年12月31日 11:05
こんにちは。(^^)v

今年は色々お世話になり、心から感謝してます!m(_ _)m
また、冠倶楽部にも入会させて頂き、みん友さんの素敵なカムちゃんも沢山拝見出来、楽しい思い出深い1年が過ごせました。
有難う御座いました。m(_ _)m
来年もひとつ宜しくお願いします。
皆様、良いお年を…。
コメントへの返答
2016年12月31日 17:51
こちらこそ遊んでいただき感謝です(^-^)/
来年もこの和気あいあいの倶楽部から一人の脱落者もでないようにフォローに勤めてまいります(笑)
ではではニコチャン良き年をお迎え下さい(^-^)/

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さようならしろももカムリ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:48:39
なんちゃってレーダークルーズ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 12:16:21
ムンムンムラムラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 12:00:56

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド 黒馬 (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初の3ナンバーです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation