
アイドラーズ12時間耐久やってきまスた(^ν^)
オフィシャルチームに混ぜてもらいチョーたのしんご( ´ ▽ ` )ノ
ドライバー6名で12時間意外にあっ!と言う間に終わった感であり、長いとはおもいませんでスた(^^)
内容は長くなるので大体の所で(-。-;

朝4時集合
耐久用ブレーキパッド交換
↓
キャリパーに問題あり→問題解決
ブレーキフルード交換→ちたなーいのでますた。
クラッチフルード交換→問題なす。
レース用タイヤ交換→専用ナット無し→組み替えしてもらいますた。
朝8時 耐久スタート
チーム監督がスタートドライバー。
(実はTTCの時走路外で自分を説教部屋に呼んで頂いた方です(´・Д・))
元レーサーだけあって安定したラップでございますた( ´ ▽ ` )ノ
次は自分がドライブ!初めての111レビンとクムホタイヤで微量に緊張したかしないかは忘れました( ̄◇ ̄;)
第一印象ヒジョーに乗り易いし、挙動不審な所はありませんでスた( ´ ▽ ` )ノ
タイヤはV700!縦グリップはバツグンです!ビックりです。横合成ははっきり言ってありませぬが逆にハードブレーキ、ツッコミ過ぎ防止のガイドラインとして目安となりました。グニっとしたらクイッ!
という感じで20 分ほどでドライバー交代。
2回目に7000回転縛り解放令発動(^з^)-☆
8500回転までイカしてもらいますた( ´ ▽ ` )ノ
楽しさ倍増で10秒くらいタイムあっぷ。
前後タイヤ付け替えて3回目日差しが眩しくテンションアップ楽しい一言(^ν^)
3回目
この日ベストの2分29秒8をマーク
何故かと言うとコミネの社長から電話があり.,...
社長「どーだ調子は」
自分「たのしーですヨ」
社長「お前何秒出てるんだ」
自分「2分34くらいです」
社長「何だそりゃψ(`∇´)ψわかんねー」
自分「ラジアルですよ(;´Д`A」
社長「わかんねーーψ(`∇´)ψ」
自分「次は29出します」
社長「あたりめーだろψ(`∇´)ψ
自分「(;´Д`A(; ̄O ̄)」
とのいきさつもあり30秒前半でラップしてますた。
完璧スプリントの走りです(;´Д`A
50分全ての週回タイムアタック状態( ̄^ ̄)ゞ
無事に走り終えかき氷を美味しく食べていると

ジーコさんがやって来て
ジーコ「次よみちゃんお願い致します(^.^)」
自分「今走ったばっかだょ(; ̄O ̄)」
ジーコ「監督命令です( ̄^ ̄)ゞ」
自分「マジかーΣ(゚д゚lll)」
気合いを入れ直し残り約1時間ベスト更新を狙いコースへ!
しかし、3周目にブレーキが効かなくなりピットイン
なんとドラシャの破損にて終了(; ̄O ̄)
変えドラシャに交換するも部品が足りなく手押しゴールの選択。
手押しゴールでもあれだけ感動があるんだから実際ゴールしたらヤバイんだろーなー
今回出場させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
いい思いでがまた増えてしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/07/29 21:54:49