朝から皆様に心配されながらも、参加しましたよ~!
心配されていた雨は一時的に降ったものの、ほぼ曇りの天候でした。
ただ、高速が通行止めでシーラカンスさん、親父さんは今回は不参加ということです。
次回、またお会いしましょう♪
家を出て、通常なら30分で到着する会場に2時間半…
こまねこ^^さんと合流後にfurujunさんと合流予定。
ですが、下道も混んでる(>_<)
furuさんと何とか合流しましたが、道路は所々こんな状態。
途中、冠水している道路でZが立ち往生してたり、滅多にないことです。
このあと某電気屋で弄りスタートしますが、開始時刻は17時です(^_^;)
そしてfuruさん工房にお願いしていたリアリフの取り付けですが、
一切写真がありませ~ん(>_<)
そんな余裕無かったんですぅ~
そして、9割furuさん、自分は1割の作業分担でリアリフ完成!!
今日は晩ごはんオフも兼ねていたので佐賀県では有名なハンバーグ屋さん!
ここで仕事終わりの俺祭りくんも合流。
写真はこまさんです。

お値段はそこそこします。安いのでもt.papa家のスシロー代と一緒です。
なのに!
ご飯大盛りが!
有料?!
furuさん、即行で「普通でいいです。。。」と訂正していました。
チーム九州のリーダーが超弱気…
セコイ
いやでも、そんなfuruさんが大好きです☆
晩ごはんのあとは、WHFのオフ会に参加しました。
WHF=WEST HONDA FRIENDというグループ
正直、圧倒されましたね~
ガルウィングのセダンやすんごいプロジェクターヘッドライトとか(*^_^*)
皆さん、凄すぎです!
左から私、furuさん、こまさん号

ちょっともうアイライン眩しすぎて良くわかんないです。。。
色々ありましたが、ありがとうございました☆★☆★
tontonさんのお土産、しっかりお二方にお渡ししました!
残念ながら参加出来なかったお三方には次回お渡ししますね~
pochikohさんのブツもfuruさんにお渡し完了で~す(#^.^#)
Posted at 2012/07/14 23:52:50 | |
トラックバック(0) | 日記