2018年08月16日

思い出にさよなら

私のお盆休みも本日で終わり。のんびり過ごしてます。
お盆休み中は当初、兄弟と会うぐらいしか予定はありませんでしたので、どうしても行かないと気がすまない思い出の場所へ行って来ました。

リニューアルオープンされたばかりなのに、火事をだされて本当にお気の毒です。リニューアルされて機会をみつけて宿泊したいなと家族で話していたところだったので、私たち家族も大変ショックを受けてます。
再建されるか閉館分かりませんが、さよならを言いたくて行って来ました。

越之湯さんをあとにして、お盆休みですので宿も取れる訳もなく車中泊です(^-^;
家族四人なんでキツかった( ノД`)…

その前に勝浦漁港近くの足湯で一服。
その後は宿泊地の「道の駅・パーク七里御浜」へ。
ここで急速充電。ここの充電器は低速なので夜と早朝充電するつもりでした。おかげでバッテリー温度も9セグ(その前に和歌山の道の駅・椿はなの湯で一回30分充電)、早朝8セグに下がって充電しても8セグ でした。

この景色が見たかったのです。
毎日この景色が見れたらなぁ。

帰りはまた充電と♨️が入れる道の駅へ。

三重県松阪市にある道の駅・飯高駅。
いいだかの湯に入り、少し仮眠してちょっと贅沢して松阪牛丼食べて、リフレッシュして帰りました。
バッテリー温度に気を使いながらのドライブ旅行でしたが、忘れられない悲しくも楽しい旅行でした。

(帰りの出来事なんですが、道の駅・飯高駅を出発してしばらくしてから執拗に某社のミニバンに煽り運転を喰らいました😵 バッテリー温度もありますので挑発に乗ることなく譲りましたが、( ̄~ ̄;)なんとかならんもんかな。リーフに乗り換えてからお馬鹿さんを相手にしなくなりました…笑 皆さんもご安全にくれぐれも安全運転で。)

長文読んでくださり、ありがとうございました。

ブログ一覧 | きゅ~の日記 | 日記
Posted at 2018/08/16 12:08:24

リニューアル
わん々さん

和歌山街道を走ってきました
昔のダンボさん

リニューアルオープン・イオン散策と ...
M2-1015=^・ω・^=白いのっ!さん

さわやかな秋空のもと終了💦
サダさん

IDI West CUP rd.1
たつ.黒エボ7さん

も・・・もう限界だな・・・ (σ‐ ...