先週のプチオフ会に引き続き、れんちゃんですが定例ジャガーオフに参加してきました。
今回は DIY をやっていたのと子供に泣かれてしまったので皆さんの車を撮りそびれました。(TT)
でも日が出ていて最近ではめずらしく暖かく DIY 日よりでした。
まずは 「13:00 ジャガータウン」と言われれば、「えっ?じゃぁ昼飯は四天王ですか?」と思ってしまうほどオフでは個人的に定番な四天王ラーメンへ家族総出で食べてきました。
# なので大抵屋上オフ会場には一番乗りなんですよね。
その後家族はショッピングセンターへ行ってもらって屋上駐車場へ。
戻ると既に from538 さんがデイライトを取り付け始めていました。
私も負けじとつけるど~!っと取り付け作業を始めたのですが、私のデイライトは車内引き込み不用、from538さんのは引き込みをするタイプで余計作業がかかるにも関わらず私より先に作業終了してました。
私なんかなんどもギボシ付けたり外したりで手際が悪~い。
そんな間にづめさんがホワイトメータ化を完了してました。
メータパネルいじりも早い早い!
作業風景を見てみたかったのですがちょっとも見れませんでした。(>_<)
デイライト取り付け作業に苦戦する中子供がぐずって帰ってきてずっと不機嫌な感じ。
こちらとしても取り付け作業を始めたら終わるまでヤメラレまへ~ん、と腹をくくって皆さんの協力を頂きながらなんとか取り付け完了しました。
そんなぐずり模様だったので取り付け完了後そそくさと早退させてもらいましたが、そんな中でもでぶけんさん作の給油口ステッカーとダックさん提供のメモ帳をゲットすることが出来ました。
でぶけんさん、ダックさんありがとうございました。
給油口ステッカーはこーあさんと同じようにカーボンを貼った上で貼り付けてみたいですね。
どっかに安いカーボンないでしょうか?
で、そそくさと帰った後は美容院へカットに行ってきました。
今日の DIY で腰を痛めて結構疲れてたので、シャンプーやらマッサージやら気持ちよくて寝そうでした。。。
てな感じで充実した週末でした(^^)
Posted at 2006/01/30 03:11:52 | |
トラックバック(0) |
オフ | クルマ